sc_2015-07-29 20_18_22


埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ


なんだこのシュールな映像は……>RT




奇襲に使えそうな武器だね。思わぬところからインクが飛んでくるのに注意しないと。


スロッシャー、という新しいジャンルなんだ……!
冒頭を見る限り
インク効率なしでも10回くらいはバシャバシャできる感じ、かな?
あと、シオノメの高台取られると相当キツイのが伝わる。



スロッシャー相手にはシールド意味なしっぽいな
対策たてないと



思ってた以上にインクの発射方法がバケツだった


確2っぽい?結構連射速度は速いね
段差を越えて高いダメージを与えられるのがローラーとの違いになるのかな



この新武器のスロッシャーは確定2発っぽいな〜 使い方としてはブラスターにに似てそう


猛ダッシュしてバケツぶんぶんするの楽しそう


>RT
エグいバケツ!?と思って動画開いたらまさかの連射。私の知っているバケツと違うw



なんか動画、淡々と打ち水しててじわるwこれで死にたくない…




バケツばしゃーいいな!パブロと逆で機動性低め広範囲塗りとかになるのかな 大型アプデ楽しみ


何気に帽子も新ギアですな アタマ系充実しそうで嬉しいわ〜(サザエとっとこ)


スロッシャー厄介だね
死角に隠れても当ててくるのか



真っ先にダイナモローラー思い出したww


なんでそんなダイナモをさらに凶悪にしたようなものを…


ガトリングガンはまた別な所で出てくんのかな



バケツの連射性能SUGEEEEEEEEEEE!!
確1ができない代わりに連射性能が高くなった
ブラスターっぽい武器ですね。
かなり使いやすそうじゃん・・・!
ギコ:PC


▼関連商品


スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ライムグリーンスプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ライムグリーン


三英貿易 2015-07-30
売り上げランキング : 374

Amazonで詳しく見る