sc_2015-07-29 21_09_18


埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ


やーーーーーーっとスマブラに大会機能来たか


任天堂さん大型アップデート多すぎんよー スマブラに大会機能つけてスプラトゥーンにはフレンドマッチかー

おらワクワクすんぞ〜( ̄Д ̄)ノ



大会機能が追加されてようやくスマブラ完全版かという印象


大会機能は割りと期待してる。
どこまで充実してんだろ、参加者が決勝の試合を観戦できたりしたら熱い。



7月31日か次のスマブラアプデ!ハイラルとピーチ城好きだったからやはり嬉しい!
ただ参戦候補だったクルールがまさかのMiiコスか…スプラトゥーンの前例から、これで今回の参戦は残念だがないだろう
しかしクルールに社が注目してるってのはやはりあるから、本編での出番が増えそうだ



ピーチ城っていうとよく緑甲羅バグで遊んでたなぁ、ハイラル城ならフォックスのバンパーバグで遊んでた


キャラが来ないのは残念だけど64ハイラルとピーチ城は懐かしさ補正できっと買う


ぐおおおおおお
キングクルール追加キャラとして来ないのかああああああああ



こんな偽りのキングクルールなんて使いたくない。俺は本物のキングクルールを求めてるんだよ…


エンジョイにもピーチ城上空とハイラル城追加されるから楽しみだ。 スクロール型じゃないステージすこ


クロム……スマブラに出れたんだね……


クロムおめでとう(参戦はしていない)



ようやく大会機能追加で64ステージも復活でめちゃくちゃ
喜んだ後にクルールとクロムを見て謎の喪失感・・・。

いや、まだチャンスはあるよね!?
クルールはきっと来る・・・!クロムは天界漫才で我慢・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第2弾まとめパック(Wii U & 3DS) [オンラインコード]大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第2弾まとめパック(Wii U & 3DS) [オンラインコード]
Nintendo Wii U

任天堂
売り上げランキング : 1715

Amazonで詳しく見る