sc_2015-07-30 08_31_33


第四話 勇者終結


「六花の勇者」TOKYO MXで第四話、まもなく開始する。今回の宮城先生描き下ろしイラストは、ゴルドフ! RjV1V7CQG6


























フレミーちゃんとゴルドフ、服装似てるな 胸にバンド巻くの流行ってるの?  SrLY8x0Bnr




眼帯してる右目の側で照準してるけど見えてるの? i9pMsql758


















































































































































TOKYO MXで第4話ご視聴いただきありがとうございました!全員そろって、さーて、来週の六花の勇者は?というレアな宮城先生描き下ろしイラスト!!  MLThJrMlts


▼感想まとめ




遂に六花の勇者を名乗る7人が集結。1人は敵だという結論になったが果たして誰なのか。まあそれはいいとして、とりあえずチャモさんが可愛いです。 


シンフォギアで日笠が歌ったと思ったら六花でも日笠が歌った


この作品に関しては、終盤にきたらもう1回第1話から見直してみると、手がかりが見つかるかもしれません。そうなるように計算して作っているように思えます。普通ならば、ある程度必要な描写をカットしてでも、視聴切りの目安となる3話で全員揃えに来ていたと思います。


とりあえず卑劣戦士アドレットさんの知名度のなさだけはよく分かった。ようやく勇者が全員揃ってこれから本格的に物語が始まるんだな。個性的な面々だし面白くなりそうだ! 


この中に1人偽物がいるんだ‼ そういう時は言い出しっぺが一番怪しいと家政婦が言ってた


ついに六花の勇者+偽物1人が集結し、物語の本題に入っていったようだ。こういう登場人物の多い作品にはよくあることだが随分と個性の強いメンツだなwww
偽物の勇者の正体はじめ、まだまだ謎の多い作品だから今後の展開も楽しみだ。
ただ今回所々作画が…www



モンスターを倒し世界を救う剣と魔法のファンタジーだと思われていた皆様、ここからが「六花の勇者」ですよ。


姫様がなんであんなに錯乱したのかさっぱりわからん…。主人公、手を思い切り切ったのに平気そうだったけどかっこ悪いぞ。


六花の勇者 第4話おわり。
役者が揃って面白くなってきたあ。
いきなし結界に閉じ込められるとかダメじゃん。偽者の勇者が仕組んだんだろうけど、姫様の乱心ぶりがちょっと怪しい。でも後からタイミングよく合流した勇者たちも皆怪しく見える。はよ次回を。



突然の錯乱の姫様がめっちゃ怪しいけどよくわかんない


『六花の勇者』4話感想。
六花の勇者が「7人」集結、新キャラの能力が気になる所。疑心暗鬼で探り合う緊張感が良いね。伏線的な描写も増えてきたし、これまでの情報を整理しながら偽物を推理するミステリ展開が楽しめそうだ。カメラワークぐるぐる演出が気合い入ってたな。



六花の勇者4話感想
やっと六花が7人そろったから今後は謎解きパートか。「瘴毒には六花しか触れられないからそれで判別できるんじゃない?」と思ってたら結界張ってその判別法使えないし本格推理が始まりそうだ。




六花の勇者4話面白かった
原作読んだんだけど初見の人が「ここが意味わからない!」って言ってる所全てにちゃんと理由があるんだけどネタバレになってしまうから言えない
原作の完成度が高いアニメだよなあ


偽物は1人…とは限らないよなぁ 



ついに犯人探しの開始か!ここからが本題ですね。
今回は姫様が露骨に怪しかったけどやっぱりミスリ
ードなのかな・・・?
でも何か意味のある暴れっぷりだったなぁ・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


六花の勇者 1 [Blu-ray]六花の勇者 1 [Blu-ray]
斉藤壮馬,日笠陽子,悠木碧,鈴村健一,佐藤利奈,高橋丈夫

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 3991

Amazonで詳しく見る