sc_2015-07-30 10_57_51


第17話 俺のクリスマス










クリスマスに土砂災害警戒情報とは 2HJ7D7NbLw
































































真夏にカップルの幸せそうなクリスマスを見せ付けられるという苦行なう EckmTIPbUa




































黙って冷たい目線で見守るイケメンの優しさ 0pQT5eMv6Z














好きな子には男見せてえって思ってんだよ! BLnZJlNqeW




























第17話キャスト 山崎菜々子:北川里奈 8223NVT9kW




▼感想まとめ




しかし栗原ドMでしたかそうでしたか・・・足が綺麗→ぶっちゃけたらドンビキ目→完全に落ちるってw現実だったらもっとアウトな奴やそれw


マゾい彼氏はデレデレ彼女で良いのか?(笑) 遠からず冷たくしてほしくなるんじゃ・・・


今回は砂がほとんど喋らなかったぞ


猛男と大和がキスするとしたら、猛男の口で大和の顔かぶりついてる図しか想像出来ねえ…


クリスマスパーティーにも呼んでもらえない恋敗れた弟子に出番はあるのだろうか


今回は見ていて本当じれったかった。アフロがやればできる男なだけになおさら。まあ、少し猛男の助けは借りたが、結局は菜々子さんに無事告白できて良かった。


クリスマスなのに半袖着てる猛男が気になって…気になって…


あえてメインキャラ意外に終点絞られたクリスマス回だったけどアフロ達も美味しいキャラで良かった


栗原くんと菜々子ちゃんはちょっとした事で大喧嘩して別れ話にまで発展しかけて大和さんと猛男くんがワタワタしそう。そして砂は何もせず何も言わず見てそう。


2週連続で素晴らしいエピソードだった。
栗原の言動が終始ちゃらんぽらんでハラハラしながら見てたけど、最後はかっこいいところを見せてくれた。
前回の西条さんといい今回の栗原といい、恋愛をしてるときの純粋な気持ちを思い出させてくれるな。




俺物語終わった、猛男の周りは幸せになっていくなあ、リア充アニメだけど非リア充も夢中になるアニメが俺物語来週も楽しみだ。 


スナには何も言わない優しさ、猛男には何か言ってあげる優しさ、種類は違えど2人は優しさを持ってるってとこは一緒なんだな。あと容姿は違うが2人とも良い男だったりと、2人は見た目の違う似た者同士なのね。


声優がアニメ化→「それが声優」
声優の家族がアニメ化→「洲崎西」

OPのミュージシャンがアニメ化→「俺物語」
今期どうなってるんだ






まさかあの二人がカップルになるとは・・・。
そもそもアフロ君に名前あったのか・・・。
モナー:ハッ!


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.3(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.3(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]
江口拓也,潘 めぐみ,浅香守生

バップ 2015-08-26
売り上げランキング : 5339

Amazonで詳しく見る