sc_2015-07-30 20_12_27


第83話 雪山をこえて!
     マンムーとユキノオー!!




「マンムー」。 二本キバポケモン。氷河期の終わりに気温が高くなって多くのマンムーが姿を消したといわれている。 e9MGgXHGGe














現実世界との季節感が乖離しすぎてるなww
0KDhvirT27








291kgのマンムーが落ちてくる恐怖
  AOVZHvS8jv




.。oO(このあと突然の猛吹雪に巻き込まれ二人は遭難。 洞窟へ避難した二人は凍えそうな体をすり寄せ温め合いながら一夜を明かすのであった・・・。 よし!) GXgGafnUHA








ムサシさんまだトリップしてたのかw TC1d3Oloc4












「ユキノオー」。 じゅひょうポケモン。万年雪が積もる山脈で静かに暮らす。ブリザードを発生させて身を隠す。  dGqV3YED4K






落ちないようにしがみついてるんじゃなくてユリーカを守っていると解釈したい nRabdF55Tj






















サトシさんがいないから凄いを言うのはユリーカたその役目 ilyUoaU0Aw




雪玉つくってるテールナーたんきゃわわわわ!!  pKhpCKIzM0













































途中でアローが上から降ってくるんですね分かります huBJUDgU8n


▼感想まとめ


ユキカブリ治ったら温泉回かと思ったら全然そんなことなかった 




あのくだりの後に混浴したって脳内補完する。


なんてったってシトロンを背後からぎゅってするユリーカが可愛かった。本当なんなのあの兄妹愛らしい。


ユリーカがデリバードやってるからメガデリバード切望()


カロス地方ではマンムーもメェークルと同じ扱いだったことを深くりかいできました。


何だかんだでメンバーの仲良さがXY一番好きだ


来週はNARUTO1時間スペシャルで放送休みだぞ


フロストゲイブ過ぎたんだしハリマロンさすがにそろそろ進化しろよ


簡単に言って神回であった。
XYの中でかなり上位に入るレベルでお気に入りになったわ
 


フロストケイブの曲使って欲しかったかなー。そして来週は久々のお休み


あああああああああなーすせれなああああああ????!!!!


ナースセレナかわええええええええええええええええええええ 




ん、ナース服のセレナ!?
ハリマロンのおつかいよりも見所じゃないか!?



お前ら次回予告のナース服姿のセレナに過剰反応しすぎwww確かに可愛いかったがwww


ナースセレナ再来週までおあずけとか蛇の生殺しかよ(ヽ´ω`) 


もう1個悲報:OPに出まくってるイーブイは9/10の時点でも本編に出てこない 



くっ・・・!セレナのナース回に限って来週お休みとか
えげつねぇよ・・・!
今回の温泉もだけどこれは『妄想でお楽しみ下さい』
っていう公式からのメッセージってことで宜しいか!?
ギコ:PC


▼関連商品


ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー&【Amazon.co.jp限定】飾れるオリジナルポストカード20枚セット 付ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー&【Amazon.co.jp限定】飾れるオリジナルポストカード20枚セット 付
Nintendo 3DS

任天堂 2015-09-17
売り上げランキング : 142

Amazonで詳しく見る