sc_2015-07-31 10_15_46


第5話 このチームを抜けたくない!
















































ゆらちゃんみたいに暗黒面には落ちなかった ITYkf4yPl0
























アニメで自転車の二人乗りシーンがあるときに使う画像 VHSHyklgpX






















ヤダこの人、水鉄砲クロスさせちゃってるrzZFB0fAAW




























































第5話キャスト 女性ゲーマー:M・A・O ATsi7pEXN3












▼感想まとめ




某TOKIOの番組で
市民とTOKIOが水鉄砲で戦うって企画面白かったよなぁ



医者の人蛍のこと女の子て気づいてるぽいからヤバくね?


来週も気になるー
てかパンダの声原作者だったんだ(゚ロ゚)



取りあえず、予告で餌付けされそうになってるタチバナちゃんが可愛い事だけは理解したw




「青春×機関銃」5話感想。
戦場でナンパ始める松岡面白い。トイ☆ガンガンに女子は入れない理由が明らかになって葛藤する立花、真実を打ち明けるのかどうか今後の展開が気になるな。短パン立花の生足が魅惑的だね。雪村の断末魔には笑った。



まさか、ふじもんがチャリアカーするとは思わなかった…ww



今日の放送で一番よかったのは雪村の断末魔だったねwww← (ミミコ) 


断末魔面白すぎて今週の話だいたい忘れた 


ゆっきーの断末魔ですべてもっていかれました♪NAOE先生、何気にお声で出てらっしゃったのね…(´⊙ω⊙`)





ゆっきーの断末魔wwwwwww
さすが松岡君!シリアスをぶち壊す最高の演技
でしたわ!
モナー:笑い


▼関連商品


TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]
小松未可子,前野智昭,松岡禎丞,興津和幸,木村良平,中野英明

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 14280

Amazonで詳しく見る