sc_2015-07-31 21_12_08


第5話 取り戻せ!俺たちの夏


俺たちのMX開局20周年記念番組ハジマタ O64J2P09ea


アクエリオンロゴスの時間だ~~~~ EFuXKhyGFP






監視だから!遊びに行くんじゃないんだから! FrSZ4Y6qF9












































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお DMITcsqyUC






























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお yTOblxgJSD


































































これもモジバケってやつの仕業なんだ F68ZedMMQ5
















ぬああああああああああああああああああああああ wHeGYCZ8N4






















裸で温めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! kRcGoMhK8Y


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお BSkQVdxruS






スクール水着が好きだあああああああああああああああああ PWk4rKcrI3


スクール水着が好きという熱い思いで氷を溶かした!?  vGMcc9tBGo




















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお kC3oje8Nka


























デブに見えるのは主に巨乳のせいだとわかった回だった g7M3aV5lu7




▼感想まとめ




ほんと酷いアニメだった(褒め言葉)


あきらくんがいいキャラしてるからそこが際立っていいね


アクエリオンロゴス5話感想
今回は水着回&ホモ回でした。僕も美女たちに暖めて貰いたい。ロリ娘羨ましい。男たちの水着への情熱は熱い!戦闘描写もうちょい頑張って貰いたいですね……ちなみに僕は競泳水着が好きです




アクエリオンロゴス5話:水着回かw陽ってイケメン設定だったのか…(゚Д゚)翼人は桜子が好きなのかと思ったらただのスク水フェチかい!桜子は何歳なんだろう。遭難しちゃうってそんな近場で(^^;)努虫が喪黒福造のマネをw物凄く下らない情熱で敵を倒しおった…!


来週は店長が体操服にブルマになるのか?ww 


ロゴス面白かった。主人公が無口に見えて実はノリノリなのが良かった。


良い水着回だった。そして吹雪で倒れた花嵐ちゃんを温めるシーンが最高ですね。あと主人公たち男3人が愉快で面白かった。ていうか最後それで良いのかw


いやぁエロとバカとアクエリオン成分が上手いことカキマゼールされて最高にひっでぇ(褒め言葉)回でしたね


水着の救世主とか、ホントわけわからん。でもそんな底抜けの馬鹿馬鹿しさこそがアクエリオンのアクエリオンたる所以なわけでw


舞亜ちゃん、ポンコツだけど水着姿良かった。水着どころか裸になってたけど。


アクエリオン水着回でギャグ満載でしたwあのメガネ君スク水フェチだったとは・・・今回の男性声優陣、収録盛り上がっただろうなぁ







これですよこれ!アクエリオンのこういうバカっぽさが
見たかったんですよ!
だんだんアキラが馴染んできたからか今回は特に面白
かった!
あまり活躍の無かったハヤトもマニアックな一面が出て
きたしもっとハジケて欲しいな!
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】アクエリオンロゴス Vol.1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】アクエリオンロゴス Vol.1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
島崎信長,佐倉綾音,千菅春香,梅原裕一郎,淺井孝行,佐藤英一

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-10-28
売り上げランキング : 3403

Amazonで詳しく見る