sc_2015-07-31 21_32_56




▼Twitterまとめ


パブロ・ヒュー最強じゃね?


トラップとバリア流行ってんのか
パブロヒューは予測できないなんだヒューてwwww


パブロひゅーは物凄く逃げに特化してるイメージやわ


これでパブロもガチヤグラで活躍できるかな…?






ロングブラスターはこれもうヤグラで使えと言わんばかりだな


金モデラーではトラップに誘ったり、トラップまで追い詰めたりする卑怯な戦い方を好んでたから、このトラップ+バリアに凄く惹かれる


ブラスターのお尻のタンク、もしかしてジュース缶?


>RT,ロングブラスターはどういう武器なんだろう? ラピッドより射程が長いのか、短いのかが気になる。




射程によってはラピブラが滅亡するかもな(笑)



このパブロは走り回っていやらしく攻める感じ
かな?トラップが厄介そう・・・。
ロングブラスターはラピッドより射程があるか
気になるところ。遠距離射撃のできるブラスター
は使ってみたいな。
モララー:PC


▼関連商品