sc_2015-08-01 04_58_59


第4話 私をスモーに連れてって


























































ゴザゴザゴザールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Vdu8W91RO1










































































































うわあああああああああああああああああああああああああああああああ jZSwj8QsqH






























さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ZhVm6MxJ8B
























跡でこの写真でバレそうな気がする KNQNjOLM4g
















千代ちゃんのだったあああああああああああああああ 4T0HtxeiVw
























▼感想まとめ


学園一の裏切り男…空戦魔導士候補生か?




どうなるのか予告からさっぱりわからんかった


出たwwwwアンドレの納豆かき混ぜるシーンwwww原作で最も目と目が近いシーンwwww


これは・・・ガクトとの仲もここまでか・・・。というか、全員まだプリズンのままだし、連帯責任→針のむしろパターンか・・・?


ござるの人、丸刈りだと清潔感あって良いと思う。


あまりのテンポの良さに展開に振り回されてる感があったけど、今日はずっとドキドキしながら見てた


監獄学園、やはりすげーわw四話になっても全く勢いが落ちない。今回も怒涛の展開でかなりドキドキした。次回は一体どうなてしまうんだ!!??


4話視聴。成功するかのように見えた相撲デートだったが・・・一気に暗雲立ち込めて万策尽きた?よりによって盗んだ制服が千代ちゃんのだったとは。ガクトさんの自己犠牲、いろんな意味で痛い。会長さん、なぜカラスを操れるんだろ。


扉を蹴り飛ばす時に副会長のパンツが見えなかったぜ!


監獄学園 4話。女子の制服を取に行く場面が結構ハラハラした。ガクトが体を張って準備した策で何とか相撲デートにこぎつけたキヨシだったが、よりにもよって取った制服が千代ちゃんのやつだったとはなぁ。副会長がトイレのドアを蹴破ってしまったが、戻れているのか?


監獄学園4話感想
キヨシが盗んだ制服がまさか千代のものだったとは。それに加えて脱獄発覚のピンチも重なりおもしろかった。あとサブタイの「私をスモーに連れてって」は絶対「私をスキーに連れてって」が元ネタだろ笑。このネタ気づく人いるのか?



このアニメはフィギュアの大切さを教えてくれた・・・フィギュアとは青春であり、命がけなんだ・・・ 


監獄学園ホント毎週笑い転げられて最高だ。今日もガクト殿のお漏らしアシストが輝いていたでござるwww


坊主になるわ謎ラップ炸裂するわ、ガクトの三国志愛が大きすぎるwwww


緊迫感が半端ないwこれが水島努マジックか



なんて続きの気になる終わり方なんだ・・・!
そして予告でもどういう状況なのかよく分からん。
とりあえずキヨシ脱獄の所為で皆の刑期が伸び
たってことかな?
ギコ:PC


▼関連商品


「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
神谷浩史,小西克幸,鈴村健一,浪川大輔,興津和幸,水島努

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-09-30
売り上げランキング : 316

Amazonで詳しく見る