sc_2015-08-01 06_23_44


第2話 トリコロール・バースデー








海だ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!! tR89t4XsqL








たっつんがはねられるのが好きやったのに… ItRZGxhNyH






















































































のんのんびよりで兄貴が出てきた時に使う画像です lQwWKBCBCr
































































悪魔だあああああああああああああああああああああああ nSToHqQlIC








































































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww xJjBP48pHv








ああああああ;;;;;;; あかんてあかんてええええええええ;;;;;  flO38btTtH






























▼感想まとめ


次回予告が腐ってやがった・・・!!! 


来週は別の要素で期待出来そうですね…w


百合とホモを兼ね備えたアニメ、プリズマ☆イリヤ




いやぁ、魔法少女モノなのに2話になって変身しない魔法少女!それでも最高に楽しんでますwwwwイリヤかわいいよおおおおおおおおおおおお


はー、カオスで面白かった。この時間まで起きてて良かった。次回はあの回かな?期待


カオスとしかいいようがない展開だったww
鎮静剤の下りで龍子だけ違うのになってたのめっちゃ笑ったww



とりあえずイリヤちゃんの水着姿がストライクすぎて…神回だった


あの絵面は笑わざるをえなかった
そして次回は……伝説の名言回だ……!



ドタバタギャグな水着回だったな。遠坂やルヴィアだけでなくバゼットさんも出てくるとはな。しかもギャグキャラだし。そして士郎と一成のホモもあり、なかなかの守備範囲の広さでござった。


脚本井上堅二なのかw通りでバカっぽいわけだぜw


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!第2話を視聴。今回は水着回でした。出てくるキャラが次々キャラ崩壊させてくれるおかげで実にカオスな展開に。まだ、イリヤ変身してませんよね?あとホモな次回予告は反則の一言。大爆笑でした。


プリヤの一成、超イケメンじゃね?いや本編でもかっこいいっちゃかっこいいけど。



Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!2話視聴 イリヤ達のお誕生日水着回。みんな水着姿がまぶしくて可愛い!祝ってもらい喜ぶ笑顔も可愛かった。そんな中でのキャラ崩壊がカオスすぎて笑えた。ホモ予告で更に草。次回も楽しみ。





今回はホモ回かと思ったら次回がホモ回なのか・・・。
そしてついにあの名言が来るんですね・・・!
モナー:ハッ!


▼関連商品


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]
門脇舞以,名塚佳織,斎藤千和,植田佳奈,伊藤静,大沼心,神保昌登

KADOKAWA / 角川書店 2015-09-25
売り上げランキング : 722

Amazonで詳しく見る


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
ひろやま ひろし,TYPE-MOON

KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング : 375

Amazonで詳しく見る