sc_2015-08-01 10_12_19


第17話 官能の唐揚げ


















































































































































第九席・叡山枝津也(CV:杉田智和)キタ!  KUF6x21121
























▼感想まとめ


服着てる裸エプロン先輩とか裸エプロン先輩じゃない…


十傑の円卓会議には流石に裸エプロンで来ない一色先輩


倉瀬ちゃん原作からかわいくて好きだったけどアニメだと声もかわいくて更にかわいくなってるなぁ


知ってる人が多いかもしれんが、森崎友紀さんは、原作で協力してます


キャストクレジット間違っただろ。水戸いなくて新戸いるし


秘書子とにくみのキャストごっそり間違えたのかw


創真くんの商店街復権のために参加したにくみちゃんがすごく魅力的で良かった、おっぱいも。いいところで終わってしまったな。もず屋の人と電話で話していたのは十傑の1人なんですかね。さて、次回はどうなるか。




久川綾さんの関西弁久しぶりに聞いて耳が幸せ… やっぱ上手いな~


肉魅ちゃんは地味子ちゃんとか田所ちゃんとかと仲良くなって母性を発揮して欲しい


今回の舞台はゆきひらのある商店街で、学園とは違った感じもあって面白かった。倉瀬ちゃん、にくみと、創真を好きでいる2人のキャラが集うのも面白いね。倉瀬ちゃん、オロオロ可愛かった。


唐揚げ食べたくなった。肉魅も倉瀬ちゃんもかわいい。
もず屋のおばさん面白いキャラだわw


九席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってか声杉田かよw


杉田登場した途端実況が「杉田ァ!」ばっかりになってる



倉瀬ちゃんの出番あってホント良かった!
そして肉魅もソーマにデレデレじゃないですか!
この唐揚げ回かなり特殊なパーティだからなん
か好きだな。
モララー:PC


▼関連商品


食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)
佐伯 俊,森崎 友紀,附田 祐斗

集英社 2015-08-04
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る


「食戟のソーマ」第2巻<初回生産限定版> [Blu-ray]「食戟のソーマ」第2巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
松岡禎丞,種田梨沙,高橋未奈美,石上静香,花江夏樹,米たにヨシトモ

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-08-26
売り上げランキング : 598

Amazonで詳しく見る