sc_2015-08-01 11_03_02


第5話 SCOUT




































































▼感想まとめ






あきこさんがアメリカでデビューして売れっ子になるまで、結構時間経ってるんじゃ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に








オチだけでなく始まりや真ん中の方もぶっ飛んでるのがたまらない。 #モノクローム


どっひゃーwモノクロームさん 他ニ次元移動能力持ってるw てか…うーさをコンビニブラック企業で酷使して過労死させてるw 死んだうーさたちは たのしく地獄の日々てw しかしデカぬいぐるみミスモノクロームさん!欲しいかも ギフトさん!グッスマさんにおねだり


2第5話だけ見ました。あきこ全米デビューとは。アニメからは退場かな、ちょっともったいない。




うーさーとコラボ?ギターあっさり引き抜かれたwルーちゃん有能。  


うーさーでも大活躍でうーさーよりも前に前に出ていたなさすがモノクロームちゃん!!!\(^o^)/



結局うーさーはどこに行ってもゴミ扱いされるんやな・・・。
というかうーさー死んじゃったし・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


Black or White?Black or White?
ミス・モノクローム

キングレコード 2015-10-07
売り上げランキング : 1115

Amazonで詳しく見る


ピコニーモキャラクターシリーズ AK No.002 『ミス・モノクローム -The Animation-』ミス・モノクローム 完成品ドールピコニーモキャラクターシリーズ AK No.002 『ミス・モノクローム -The Animation-』ミス・モノクローム 完成品ドール


アゾンインターナショナル
売り上げランキング : 1588

Amazonで詳しく見る