sc_2015-08-01 16_30_48


第伍話 符咒師 鏢






























とらあああああああああああああああああああああああ vhgWpMdOu5
















































あああああああああああああああああああああああああああああああああああ KZ0bryxyML






























くらえええええええええええええええええええええええええええ 1zsLFFFjDY


しねええええええええええええええええええええ UTiW0VGFoC












ふざけるなあああああああああああああああああああああ AtOZevUOEG










はあああああああああああああああああああ uDzcIDm3cY


























▼感想まとめ


お、カットされるかと思ってた水着回やるのか!


鏢さんの話し上手く1週で収まっだけど、これ2週だと間延びしそうだから良い感じだった


全体に前のOVA版との比較でだいぶ中の人が若返ったけど、鏢の浪川さんはホント青臭さ倍増!って感じだよなー。


ひょうさんはめちゃくちゃ時間かけて追い詰めてたからとらより圧倒的に強いってわけじゃないけど、それが逆に激戦感ある


ヒョウさん絡んだうしおととらの関係描写も良かったし好きな麻子のヒロインシーンもばっちり完備で満足


「うしおととら」5話感想。
符咒師の鏢が登場、とらと渡り合えるくらい強くてカッコいいな。演じる浪川さんの低音ボイスが渋いし、激昂する演技も良かった。潮ととらの絆が関わった人達を救っていく展開は相変わらず熱い。顔の傷跡が伏線だったのは見事だった。



浪川鏢さん、迫力ありました。鏢さん、次に登場するのはどの話だったかな。次回はあやかしだ~。掻っ捌きのシーンが楽しみ!


うしとら展開早過ぎだなーと思ったけど時間が無くて早口言葉大会になってた犬夜叉完結編に比べたらまぁいっか


うしおととらさんの喧嘩に遂に他の人が巻き込まれてしまったか。でも、うしおは単にお人好しの善人とかではなく、人間味があって良いなあ。あと今回は悩むうしおに檄を入れる麻子さんが男前で惚れちゃいそうでした。


鏢さん!声そんなに違和感なかったです。原作の顔をゆがめる笑顔も忠実に描いてくれてありがとう。改めて見ると丸腰で立ち向かう潮すごいな。
そして麻子かわいいよううううヾ(:3ノシヾ)ノシ
  


鏢さんってとらと接戦できるんだから改めて凄いなぁと感心。雷無効にできるのは強いね。メダロットで敵が無効パーツつけてた時の絶望感を思い出しました。あと麻子はほんと正妻だなと。声の効果もあってかアニメの方がよく見える。うしおもずるい奴にならず、良かった良かった。


うしおととら第5話を視聴。凄腕の符咒士鏢が登場。彼の仇に似たとらとの激闘、そして一度は鏢にとら退治を依頼するも麻子の喝を通じて彼のとら殺しを阻止しようとする潮、ドラマチックな展開をコンパクトに纏めた見事なお話でした。潮ととらの仲が結果的に益々深まる結果に。





鏢さん化け物と1日中戦って互角の勝負
できるとかかなり強いな!
これからの鏢さんの活躍に期待!
そしていつも通り今回もとらがデレましたな。
もう仲良しさんじゃん!
モララー:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】うしおととら 第1巻(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】うしおととら 第1巻(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
畠中祐,小山力也,西村聡

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2015-09-30
売り上げランキング : 211

Amazonで詳しく見る