sc_2015-08-01 18_57_41


第17話 初登校で大騒ぎ


















昨日の監獄学園も女装してたし、電波教師は実質監獄学園 WsDtA5QIHP




















































おいおい、男の娘が巫女とか完全にSTEINS;GATEじゃねぇか l4yioAzuJb




























オーラwwwwwwwwwwwww MBIp1g2C17












あーつまり来週はツインテール光太郎ちゃんが活躍ということか( wFCv6nYYNj






▼感想まとめ






男の娘を好きなのはホモでもなんでもなくノーマルな恋愛だと思う


17話見た。光太郎きゅん可愛い。巫女服もすごく似合っている、だが男だ。花音ちゃんって結構腹黒くて好き。髪下ろしたマキナちゃん可愛い。 


次回は光太郎くんがツインテール!!!!!!!!!??????




光太郎きゅんがメインヒロインになってて草


性同一性障害でも学校が楽しいとか優しい世界すぎる


変則ツインテール→巫女巫女ツインテール→ツインテールゴリラ


電波教師17話女の子より男の娘に群がる男共に世界の心理を見た。やはりこの作品のメインヒロインは光太郎きゅんだってはっきりわかんだね。


マキナの髪をほどいたシーンはもっと丁寧に見せてほしかったなぁ……。
次回は夕方放送だからこそ、って感じの回っぽい。
友達にとられたレアカードを取り返す、って感じの。
小学生向けのお話かな。



メインヒロイン初登校回ご馳走様でした。



久しぶりに光太郎くん登場したけど圧倒的
な人気だね!
次回も光太郎くん出るしもうメインヒロイン
ってことでいいんじゃないかな!?
ギコ:PC


▼関連商品


電波教師 18 (少年サンデーコミックス)電波教師 18 (少年サンデーコミックス)
東 毅

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 1225

Amazonで詳しく見る


電波教師 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]電波教師 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
神谷浩史,松井玲奈,雨宮天,三森すずこ,大西沙織,佐藤真人

アニプレックス 2015-08-26
売り上げランキング : 17747

Amazonで詳しく見る