sc_2015-08-01 20_02_27


第18話 記死神 架印


命数管理局経理課。記死神、架印(かいん)。
声は「ハイキュー!!」の山口忠、「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」のスァロゥの役などでおなじみの斉藤壮馬さん!lBfquY4t8n






































明かりに使われるりんねくんの命の火 GFS30crY9m




架印の母。
声は「妖怪ウォッチのフミちゃん、「マクロスF」のシェリルなどの役でおなじみの遠藤綾さん!


L0Fr254YeE
















▼感想まとめ


やはり子供の貧困は親に問題が、という社会派作品


本当、鯖人は清々しいほどのクズだな……今のところ、『コイツが死ねば全てが丸く収まる』っていうレベルのクズ野郎だ。


肝心のサバトの息の根止める方が解決策になると思うんだが


サバトクズすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




架印の声、個人的イメージより……幼い? もちっと低めで堅苦しいかと思ってた。でも年齢は高校生くらいだからこんなものか。吸引力の変わらないただ1つの輪廻の輪www 特上寿司を味わって涙を流すりんねくん可愛いwwwよかったね!




いつも冷静な真宮桜が慌ててるところ見れたし声荒げてるところ見れたしやっぱ桜はりんねのこと大事なんだよなぁって思いました


鯖人はなんであそこまでなんでもできてしまうのか、清々しいというか。そもそもなぜ子供が連帯保証人になれるのか?とかわからないけど。連帯保証人に軽々しくなってはいけないのだけは本当です(^_^;)


要するに登場キャラの不幸の原因は全てダニ親父が悪い


18話:お母さんがギャグなので流していたが、こうしてみると架印の過去は悲惨だなぁ。アニメオリジナルで死神一高に行けなかった話までやったのにちょっと驚いた…れんげもアニメで見たいな! あと今回玄田ナレの出番多かったねw(嬉しい




18話。記死神架印、奴も鯖人の犠牲者か…。つか架印の母はかなりだらしなくて危なっかしい人だな(;^_^A借金のかたで命取るのはやり過ぎかと…


もう、被害者の会結成すればいいと思うの。



鯖人さんのクズっぷりは好きだけど流石にりんね
くんの命が掛かってくると笑えなくなってきた・・・。
りんねくんと架印はもっと仲良くできないものか・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


境界のRINNE 2 [DVD]境界のRINNE 2 [DVD]
石川界人,井上麻里奈,生天目仁美,木村良平,柿原徹也,菅原静貴

ポニーキャニオン 2015-08-19
売り上げランキング : 4262

Amazonで詳しく見る


テレビアニメーション「境界のRINNE」オリジナルサウンドトラックアルバム(仮)テレビアニメーション「境界のRINNE」オリジナルサウンドトラックアルバム(仮)
本間昭光

日本コロムビア 2015-08-18
売り上げランキング : 7043

Amazonで詳しく見る