sc_2015-08-02 01_43_41


第5話 寝ても覚めても










帝人君オドオドした感じが消えた 2XO7yrqLWw




大嫌いな折原臨也さんと似てますね xX7XIskcyf








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ebLtANsVKJ










金属バットを躊躇なく振れる人間はヤバイ fZTXn2MNZa








エッチな事したいけどしたら殺される ui0l1Ck41V
























































まぁ静雄さんにふっ飛ばされましたから震えるのもわかる Vg6rBx5j91
























「君の居場所をきっと作ってあげられると思うよ」 Re80VOXhHl






親友ではなく自分の力を信じてるって感じ hSzjfaEMAb


「君、折原臨也とそっくりだな」セルティさんがいなかったら死んでたな・・・死んでた方がよかったか 1yn6D2emtk










「正臣が昔みたいに軽口を叩いて笑ってくれるのを」 1ZS3nwiWIP




「そういう人は・・・早くダラーズから抜けてもらわないとね」 KitoKMsNjS










写真ペロペロマンじゃなさそうだ 0GQgo8cs54








▼感想まとめ



そういえばいざやくんは一話から空気ですね!あ、宣伝でずっと人間ラブって叫んでるのってそういう


原作未読者は今回チャットに新たに参加した人全員分かるのかな?まあ、簡単だけど


チャット人増えすぎてて誰が誰だかわかんねえな


ルリのストーカー問題がしばらく続く感じか?次回もわくてか!!(*゚Д゚*)


デュラララ!!×2 転 第17話見終えた。つっぱしる帝人君。組織内の抗争で正義の味方ごっこやっちゃう帝人君やばい……そこを中心にみんなが集まりつつあるから帝人君更生できるといいなぁ


17話見た。それぞれのところで同時に物語が進んでいる。受け身の練習をする茜ちゃん可愛い。お尻フリフリヴァローナちゃん。頭の上に猫を乗せている静雄w。チャットの参加者増えすぎぃ。写真舐めて食べるストーカー、マジキチ。 


色々と話が動いてきたな。今後の展開が楽しみだ。それはそうと、今回は受け身を取る茜ちゃんや猫を頭に乗せた静雄さんとか可愛いモノを沢山見れて良かったです^ ^


にしても帝人が裏で支配しているようになったな~そして臨也が全くでてこないw


帝人が壊れてってるの辛いけど、正沙が可愛過ぎて…。
この落差についてくの辛い…(/_;*)



正臣と沙樹ちゃんのやりとり好きです
2人で笑いあうとことかやば


第17話。ムエタイストーカー怖すぎ笑えない。ルリちゃんを気にする静雄が気になるヴァローナ可愛い。しかしストーカーの変態ぶりに隠れてはいるが、帝人も相当危険な方向に。彼はどこへ行こうとしているのか


17話視聴。聖辺ルリを巡って不穏な動きが。前話から2ヶ月後の静雄の事務所に幽とルリが相談。覗き見するヴァローナがカワイイ!セルティの居場所は何者かにバレちゃうし、正臣が池袋に移動するし、大きく話が動くのは次回以降かな。


交機から逃れ新羅に抱きついて訳わからん事を言うセルティと、頭に独尊丸を乗っけたシズちゃんが可愛いだけの回でした


池袋がどんどん歪んできて怖い…



帝人くんが完全に裏組織のボスになってきた・・・。
杏里ちゃんも正臣も心配してるしここから大きく話
が動きそう?
それと臨也くんはどうしてるんだろ・・・
ショボーン:大1


▼関連商品


デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
沢城みゆき,豊永利行,宮野真守,花澤香菜,神谷浩史,大森貴弘

アニプレックス 2015-08-26
売り上げランキング : 997

Amazonで詳しく見る