sc_2015-08-02 05_12_10


5品目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート












































私は女だあああああああああああああああああああああああああ Aa2VV5atmb


















可愛い女の子かと思った?残念!山田です!! gsWI3vsF5o












工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 Y9A4TONKPm
















うわああああああああああああああああああああああああああああああああ AbcBT8CFnZ




なんでそこで伊波さんが思い浮かぶんでしょうねえ? 9quwQtArNz






















うああああああああああああああああああああああああ Z9EBoK4NBI




















































山田と納豆は切っても切れない関係なんやな UopkR0top2






























第5話キャスト 泉の担当編集:松岡 0YWLzAbweC














▼感想まとめ


WORKING!!! 5話も面白かった!! ついに小鳥遊くんも伊波さんの想いに気づいてしまったか。どうなのか続きが楽しみすぎる! それはさておき山田と納豆、絶交もあっという間に納豆好きの山田に戻って笑った(笑)


個人的にはもっとぽぷらの出番欲しいけど、伊波さん関係進めないとならんから仕方ないね


編集さんの声には驚いた...ww
あれ、編集って女の人じゃなかったっけ!!?と、思ったらwww



山田と納豆の話がどうでもよすぎて笑える


佐藤くんと八千代さんの仲も進展し、今週はタカナシ君と伊波ちゃんの番でした。
ワグナリアにも色々な所で春。カップルの花が満開になりそうですね。楽しくなりそうです。

ではポプラちゃんは俺が貰っていきますね。


WORKING!!!5話視聴 小鳥遊くんと伊波さんお互い進展のしない2人の飛躍回。ようやく小鳥遊くんが伊波さんのことに気付き始めた。いい加減もうお宅ら早くくっつこうかね・・・。山田の納豆絶交と納豆遊びは笑えた。次回も楽しみ。


佐藤さんと八千代さんといい、小鳥遊くんと伊波さんといい、早く幸せになってほしい‼︎続きが気になる‼︎話を重ねるごとに、伊波さんがどんどん可愛くなっていく(*∩ω∩) 恋心がリアル過ぎて、早く叶ってほしい!って応援したくなる可愛さ‼︎バイト先感に共感しちゃう!


さて、次回のワーキングは山田編かな?このペースだと今期で作品を一気に畳み掛けられるか?


すごい、気が付いたらハイパーニヤニヤしちゃっている自分がいる(笑)。3期、ちょっとずつ事態が進み始めてめちゃくちゃ面白いですね。安定感を越えたものがあるなあ、と。 にしてもお世話係から完全にリア充モードの小鳥遊くんしゅごい。 


なんか予想通りの気まずい展開って感じだったな。伊波が紙袋を被ってやって来たのはウケたwww
泉姉さんの社会不適合者っぷりも笑えたwww
あと山田と納豆のエピソードはいろいろと意味不明すぎた(笑)



ついに待ち続けてた小鳥遊×伊波!!!
二人とも純情すぎて可愛すぎか…(*∩ω∩)



ある意味泉姉さんの一人勝ちなんだよなぁ…、誤解は解けないままだけど…。 


3期は最初から終わらせに来てる感がすごいなぁ


うおおおおおお良いとこでwwwて来週山田かよ



佐藤さんと八千代さん、小鳥遊くんと伊波さんの
関係が気になってるのに次回は山田回かよ!
なかなか焦らしてくるな・・・!
モナー:ハッ!


▼関連商品


WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING!!

アニプレックス 2015-08-12
売り上げランキング : 264

Amazonで詳しく見る