sc_2015-08-02 14_55_07


第5話 Edge Works


強化型シンフォギアめっちゃトゲトゲしてるんですが oyzoIgFW1n














新たなOTONAかな???翼の親父というとあれだが、指令の兄上というとヤヴァイくらいに強そうだwww
vjFyDzbPOd










( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ vyCea31A20








































うわああああああああああああああああああああああああああ KZcEGRYMJd




















当たらなければどうということはないィィーーーー! DZlbfHXVTx






どう考えても、主人公の父親の記憶が一番重い。。。
5QQG1j5NpG






































熱い展開きたあああああああ!!!薬中二人組のLiNKER追加投与だああああああ!!
WddL6PO18K










































切ちゃん、いったああああああ!!!(知ってた)
kMfIqgMcCG










負けると知ってて戦う!!こういう展開大好きです!!!
Cqgjg5ydLP


どけええええええええええええええええええええええええええええええ pV6fd6ixYx










だれかあああああああああああああああああああああああああああああああああ YjOL2SImau




















ついカッとなってやった、今は反省している。rHd2aoL4GB


▼感想まとめ


切歌と調がそこまでしても届かず潰えようとしたのを颯爽と助けるあの先輩方のカッコよさったらこれはもう最高ですわw


もうどれから感想を述べればいいのか分からないッ!
キリシラの友情、響と未来の愛情に似た友情、しれっと登場する翼の父、3期は只管追い詰められる展開が多いが、決して諦める心を持たぬ奏者達ッ!
色んな曲が聴けたというのに、最後は翼&クリスのデュエットだとぉ!?


つか、響、調、切歌の復帰どうするの・・・ッ!?
後、キャロルの記憶がエルフナインに転写されてるのは不吉な予感しかないッ!!



マリアは亡霊セレナとのデュエット来そうw


もうこれ今回皆が皆デュエットするって期待していいってことですよね!?




調のヨーヨーアクションはなんか懐かしさを感じるな~キルア以来か!? 


先輩コンビの頼もしさに落涙を禁じ得ない!それっぽい歌も流れた事だし遂に反撃だゾ!


シンフォギアGX5話。数百年前の記憶、OPのダイナミック火刑はやはりキャロル父か。作業中の本部の電源施設をミカが襲撃、潜入美人捜査官眼鏡を装備した切歌と調が入手した奏のリンカーで出撃、絶唱する前に負けて正直ほっとした、翼クリス復活&特別EDきたこれで勝つる


そういえば響の適合係数って融合型じゃなくなった今、翼さんやクリスのほうが高いのかな!? 


「きりちゃん以外に私の恥ずかしいところは見せたくないもの」の破壊力


先週の4話では未来さんの声援あってビッキー復活みたいな描写だったけど、5話の響はむしろ未来さんの「期待」に応えようと何がなんでも「戦い続ける」みたいな危うさが垣間見えて、タイトルのフォルテ立ちも合ってかなり不安っス


ひびみくデュエットかひびマリのガングニールデュエットどっちかが来ると信じてます。たぶん高確率でひびみくだけどね!


しらきりの百合ん百合んごちそうさまでございました


メガネには一体なんの意味があったんだ…



ついにパワーアップした先輩の登場だ!
新装備来たし今度こそ勝ってほしいけど
エルフナインが何か爆弾を仕込んでるん
じゃないかと不安なんだよなぁ・・・。
でも今のところはまだ味方っぽい?
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
悠木碧,水樹奈々,高垣彩陽,南條愛乃,日笠陽子,小野勝巳

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る