sc_2015-08-02 12_43_47


第5話 いつか聴いた音




























きたあああああああああああああああ gXRe3eu1xG
















































































こういうシーン、エロゲあるあるなんだよな
s1xuL0k9AH
























ドラム缶風呂だああああああああああああああ aD0YuuIUWf






案の定お前筋肉ムキムキやんけwwwwwww
JCRTTBs7U4










うおおおおおおおおおおおおおおおおお WY5NP14X6p




































おかげですごいスクープ映像が撮れちゃいました MXuZ5QOoHV
















スカイハイ斉藤(グリリバ)・・・フィッシュ斉藤(グリリバ)・・・! d1ulunHoYk




むううううううううううううううううううううううううう XIqHmPBMUQ


ああああぁぁぁああかわえええええええええ;;;;;;; jDAWpddEtw
















うらやまっsぃいいいいいいいいいいいい;;;;; 2Sx7L0dopD












第5話キャスト スカイハイ斉藤:緑川光 egtl3qx4ar


▼感想まとめ


スカイハイ斎藤wwwwww
やっぱ斎藤は緑川さんだよなw  



緑川さんは釣りのイベントの時に来るかと思ってたw


高城お前やっぱり
着痩せするタイプやったんかwww
もろ高松やんけwwwwww




よかった、高松はきちんと生まれ変われたんだねww 




もしかして次回あたり歩未ちゃんも特殊能力を取得するのか!


まさか秘伝のピザソースなしだと生きられない身体に………!?


クズ主人公感は大分消えてやれやれ系になった感ある


今回もネタてんこ盛りで楽しかった!!!!でもそろそろ転機だな…
これあとあと関係してくるんだろうなぁ、ってのがだいぶ増えてきてる。



6話のサブタイトル「気づかなかった幸せ」ってピザソースのことじゃあるまいな


妹ちゃんがお亡くなりになられたらガチで風邪を引いて悪化させて寝込む自信がある


やっぱピザソースが無いと生きれないのかな歩未ちゃん
6話ヤバいって言うしなぁ



有宇君の、乗っ取った状態での能力使用もできることが発覚、これは後々関係してきそうだな。その時5秒超えてる気がしたのだが …高城もなんか知ってそうだしな


ピザソースも後々切ないものになりそう



6話からヤバくなるとのことですがやっぱござる
ちゃん死ぬのか・・・?
それとも能力発現してモルモットにされるとか・・・。
ピザソースに一体何が入ってるんだよ・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-09-23
売り上げランキング : 636

Amazonで詳しく見る


Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤)Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤)
Lia / 多田 葵

アニプレックス 2015-08-26
売り上げランキング : 101

Amazonで詳しく見る