sc_2015-08-02 20_36_55


第67話 シティの光と闇


























































社長は相変わらず何考えてるかわからん EM1nCY0wjb








遊矢の方がよっぽどお兄ちゃんしてるな xuURGRhwGb










セレナちゃんは柚子とイチャラブしたいだけだぞ ZQSwHX6pqK








幽鬼うさぎを手放すとかよっぽどの覚悟だ・・・(てかエンジョイのおっちゃんはこれあげたのか) AveNPhMAFG
















何だかんだ言いつついい兄貴なのか…? aYGvHDaHbm




ショタをものにできずにショックな遊矢 w8yfkkmk7Q










なるほどねぇこれが零羅の使う「CC」テーマが相手をコピーする特徴を持っている理由になるわけだ  ruO5U3wbI5




ニンジャスレイヤー以外で正真正銘の「アイエエエエエエエエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」を見た気がする CyitILhwqq






忍者瞬間移動でアクションカードをとる月影はやくみたいわw 4lzCQiCS11






B・F(ビーフォース)を見たこの人から一言  DChrZCGgA3






紛争地帯に突然現れるちっちゃいエンジョイ長次郎 と 驚く零羅

6FyCeNClwI


OCG未プレイ勢のために幽鬼うさぎのAmazonでの価格載せときますね bFKPIyYw6H



▼感想まとめ


B・Fでビー・フォースってめっちゃネーミングいいんだけど


蜂と言えば、どこぞの射出過労死でお馴染みのホーネットを思い出すぜ……


シンジしかランサーズ追加候補いないしビーフォースには注目しとこう


シンジさんの心の闇はもとより深そうな気はしてたけど、本当に闇落ちしそうだなぁ。雰囲気的にシンクロ次元編で退場はしない気がする。しかし、ここまでくると仲間になるか敵になるか。敵になったらクロウさん仲間フラグが。説得には零羅必須なんだろうなぁ。お菓子くれた人だし。


なにげに今回気になったのは権ちゃんのその後が視聴者目線でも解らなかったところだったり。ごみ処理場おくりとか言われてたけど実際は違ったりして。来週は忍者かー。シンジが何をやるのか気になる。脇役だけどちょいちょい存在感があるから何かやりそう。


正直シンジが勝たないと身内大会すぎてコモンズとトップスの融和とか無理


てか社長そんな言葉1つで大会の対戦相手差し替えるとかどれだけ干渉できんのwwww委員会も他次元から来た社長をムダに買いかぶりすぎでしょwwww 


個人的には、沢渡さん即負けして労働施設に放置という展開を期待。全裸で失踪した彼のように


零羅の過去闇が深いやつじゃないですか…
零羅に自我が目覚めると同時に社長も零羅を道具としてだけじゃなく弟としても見てしまうようになってきた感じなんだろうか
手をぎゅっと握り返すシーンすごい胸に来た



アニメでもリアルでも、幽鬼うさぎは賄賂、はっきりわかんだね…


シティの光と闇より赤馬家の闇(と光?)の方がよっぽどでした


兄様が居れば辛くても耐えるのか…零羅くんもなかなかのブラコンだなw


子供の教育方針について言い争う夫婦みたいな回だったな。
結局零児さんに連れて行かれるのを見送る遊矢さん、母親の目してた(してません)



アカバ・レイジさん、ユウヤに抱き着くレイラをあんなクソ真面目な顔で見ながら物凄く喜んでたと思うと凄い萌える。


零児「反抗されたけど零羅が自分に目覚めたってことだし良かった良かった」
零羅「反抗しちゃったけどニーサマに怒られないでなんか褒められた」
ゅぅゃ「」
 


カードゲームアニメだというのにカードゲームやらずに主人公とライバルによるショタの取り合いを30分間流す遊戯王ARCVってあっぱすげーわ



零羅の過去が分かったけどまさか赤馬の血を
引いていないのか・・・!けど兄様大好きっ子で、
そして優しく接しているのにフラれた遊矢・・・。

とりあえず遊矢がピエロだったってことは改めて
理解した!
モナー:ハッ!


▼関連商品


遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 真帝王降臨遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 真帝王降臨


コナミ 2015-09-19
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る