sc_2015-08-03 09_59_11


第4話 うまるとライバル








U・M・Rーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! AbyPJmu5U4












ワンコインでどうやって落としたwww Uuj1WR37sv






なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 95VdpQI6Zt
















なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい asP21WqtaZ






















































意外に運動神経の良いきりえちゃんww n3AFCfzGGo


























「違うわよ!!黒髪はクソレズ要員じゃないわ!!違うわよ!!」 30vGTsTqmM












































よわああああああああああああああああああああああああああああああ EpX8m2GFAT
































だからアウトだって言ってるだろ! icP9RkHwAD


























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  aaLhuc7zuH












オッサンミュージシャンゲーマーwwwwwwww 7raGuPXV6L




サンカクヘッド先生じゃねえかwwwwwwww 1iNuHh0UyW
























ホライゾンタリティシルフィンキーーーーック!!! tQh6f8TRLh




















やらかしましたわあああああああああああああああああああああ viWtH1GSUk




















S.K.H(サンカクヘッド) サンカクヘッド先生 i6cfm4BIyu


























放送事故だと思われないよう時々動くwwwwwwwwwwwwww Y9tE89mu4y






















因みにさっきのゲーム大会の参加者、漫画版はこのようなラインナップ。流石にアニメではダメだったんだなwww vwnCWACxms




▼感想まとめ


てかさっきのゲートボールしてたのサンカクヘッド先生の家族と担当じゃんwww


本編も楽しいけどうまるちゃんSほんとうに面白くて楽しい 


シルフィンは金持ちのお嬢様だけど、決して他人を見下したり高飛車に振舞ったりしないのがいいのよ。  


夏休みとかお兄ちゃん胃に穴開くんじゃね?


格ゲー大会の面子がパロじゃなくなってるなー・・・と思ったらサンカク先生なにやってんの。


今日のうまるちゃんは神回だったなー!
ポケ○ン、シュタゲ、ストフォーパロ、そしてまさかの作者本人登場www





今回さすがにサトシとゲームセンターCXネタは省いてきたね


最近のゲーセンは
箱ものはうまるちゃんのぶっ刺しが通じないよう
セロテープで止めてあるし
あと、ナイアガラ出来ないように手前に高さのある壁作ってたりもする
UMRが行ってるゲーセンなら無双できそうw



予告から察するに、次回はタイヘイの職場とか、こまるときりえが夏休み満喫するエピソードとかやりそうで楽しみ。ぼんばも本格的に出番あるかも。
水族館の話好きだから、いずれしっかりやってもらいたいですね。



干物妹!うまるちゃん4話視聴!初めてシルフィンの赤面が見れた!アレックスが何者なのか気になるところ。うまるの修復技術と材料費がすごく高かった!


チルタリスさんがチルタリスにしかみえない 



ピカチュウまでが限界か・・・!
ゲーセン荒しトレーナーSTSさん見たかった・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.3 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.3 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
田中あいみ,野島健児,影山 灯,白石晴香,古川由利奈,太田雅彦

東宝 2015-11-18
売り上げランキング : 938

Amazonで詳しく見る