sc_2015-08-03 19_26_36


埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ


スピナーは連射チャージャーって認識でいいのかな?
今まで遠距離ブキは連射力の低いブキばっかりだったから嬉しい



これで射程も長いとかwwwロマン武器きたこれww


スピナーはトリガー引いてから回転数が上がるまでのタイムラグがあるから突撃するタイプの人には不向きっぽいですね。
まぁ僕のことですけど。



ふむ、打ち始めるまでに時間がかかるけど出始めると強い感じか


あ、思ったよりチャージ長くないし取り回し良さそう。


トレンドにスピナーってあったからヨーヨーのなにかかなって思って見に行ったらイカのゲームのなにかだった。
時代は変わったのね(´・ω・`)



スピナーの実装凄く楽しみ!✨歩き撃ちが基本だと思うから機動力に欠けているところをギアのヒト移動速度アップで補うのが必須かな?だとしたらロッケンベルグ(ヒト移動速度アップのギアが付きやすいブランド)の服や靴買い占めないとね!


なんやこのめっちゃ面白そうなブキ!(自分で使うと機動力不足できっとしぬ)>RT


勝てる気がしないし、使いこなせる自信もないぞ…_(:3 」∠)_


スピナーは凄く癖がありそうな武器だなあ。
打ち始めが遅いから奇襲に弱い分、一度打ち始めたら大抵の武器に打ち勝てそうだ。
射程もそこそこあるみたいだし、ダイナモみたいな立ち位置になりそう。



スピナーきたら名前をシュワちゃんにしてパトカーにぶっ放すわ


スピナーのサブがスプラッシュボムかクイックボムだったら迷わず使う、スペシャルはスーパーセンサーかボムラッシュがいいな




スピナー殺すマンとしてスクイックリンが活躍する可能性が微レ存...?


スピナー撃ってる最中にイカちゃんの髪がプルプルするの可愛い。


スピナー使う動画でコマンドーネタ使う人ぜっっっっったい出るから(未来予知)



ガトリング銃カッコイイぞおおおッ!!
思ったより射程距離も長いしかなり強そう!
これはロマンあるし使いこなしたいですわ!
ギコ:PC


▼関連商品