sc_2015-08-04 08_10_25


第5話 デート?しよう!














今期ぶっちぎりの平成初期を感じられる主題歌がこちらになります aNSB1lIlmz


































































































外部ユニット委員長みたいに頭の後ろにネジあってわろた 4BqSpoVuZl






これは日焼け止めためしてないですわw rFf56KMmDX




実は私は日焼け止め使ったことなくて… nAUsgiigiz
















本体用のコーヒー牛乳何処で売ってるんだ 6XCAkSssSj
















































モノホンの吸血鬼が言うことは違うなあ WUtseKi7VV






























▼感想まとめ






なんて地味に所にwwwww
背景かと思ったわ


ライバル男キャラも定番だけど、そいつが出番減ってくのも定番だし、最近はオチ要員だし、もういろいろかわいそう


次回は狼男が登場ということですけど、どうせかませ犬になるんでしょ?


実は私は 第5話見終えた。いちゃいちゃデート?Bパートのおデートも良かったけど、それよりAパートが良かったというか、委員長がいい……普通にかわいいし、3人でいる時もしっくりくるというかとても仲良くていいわ


どんどん委員長がいのりちゃんだって分からなくなってくる。声幅広いなぁ。。


前半は白神さんのポンコツっぷりがたまらなかった。しかも日焼け止めで解決ってw後半は白神さんと黒峰君の遊園地デート。ラブコメもしてたがギャグが面白いなあ。そして最後、白神さんに狼男の幼馴染がいることがわかり、次回から波乱の展開?


「実は私は」第5話感想。
日焼けした白神さん良いね、日焼け跡もセクシーだ。私服、体操服、ポニテ姿も新鮮。遊園地デートで絶叫したり怯えたりと、白神が表情豊かでひたすら可愛い回だったな。黒峰との距離も急接近して良い感じ。ハーフだから吸血鬼の弱点も薄まってるのかな。


おとんの声が思いのほか大物だった…


おとんとおかんがデートした場所へ初デート行くとかニヤニヤしてしまいますわ


葉子のお父さん吸血鬼なのにブレングリード血闘術とかいうので吸血鬼封印しそう



もしかしなくても小山力也さんがまた親父キャラ
やってた・・・!
狼男くんはやはりかませ犬確定なんです・・・?
ギコ:PC


▼関連商品


実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス
増田英二

秋田書店 2015-09-08
売り上げランキング : 648

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]
花江夏樹,芹澤優,水瀬いのり,上田麗奈,内田彩,山本靖貴

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 89366

Amazonで詳しく見る