sc_2015-08-04 14_08_51


第5話 お好み焼きを食べた






















おりゃああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/Lts1gggBZb










だあああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/u4pLeMgaKd
































































































































































たまにはオシャンティーに決めてみましたのん  pic.twitter.com/FLNgrv0EuI
















































おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/p50VY5F3A4






























ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/mDpJ8jGe2L


















▼感想まとめ




こまちゃん可哀想じゃないかwww




プール回であって水着回ではなかった...水着は一体どこへ..


プール回なのに水着じゃない。体操服びしょ濡れなのに下着透けない。なんて健全な回なのか。でも、のんのんびよりはこれでいいんだよ。




のんのんびより りぴーと 5話見終わった
駄菓子屋の作ったお好み焼きを食べたい人生でした。駄菓子屋の母親力強すぎるな…



大阪育ちだけど初めて見るお好み焼きの作り方だった


駄菓子屋がお好み焼きをピザ切りしたことでピザ警察が動き出してる。


今回は占いに振り回されるこまちゃんと何でもない日常の話で見ててホッとしたなあ。いつもか。個人的に駄菓子屋に笛を主張するれんちょんが可愛くてつぼった。駄菓子屋の服着たれんちょんも。 


開始前:今回はアニオリだけどちょっと不安だな、大丈夫かな
内容:濃厚なこまちゃん回、原作ではなかったてるてる坊主回のフォロー、駄菓子屋テコ入れ
放映終了後:やっぱのんのんびよりって神だわ
 


駄菓子屋のエプロン姿新鮮だけど、凄い似合ってる。れんちょんの面倒見もいいし、いいお嫁さんになるんやろうな


あのおみくじ多彩すぎるwww発売してくれないかな…
あとあと折角のプール回なら水着が良かったなぁ…なんて
道にいる牛はかなりインパクトありましたwそして駄菓子屋よ、何故小鞠に貸した服だけあれなんだwww



細かいところなのかもしれないし本題と外れてるだろと思う人が多いかもしれないけど、今回の一番好きな場面は、お好み焼き食べてた時に自然に駄菓子屋がれんちょんの口吹いてあげてたところですね


ほたるんのスク水が見たかったのん・・・・



提供でも遊ばれるようになったこまちゃん・・・。
最初から最後まで水難続きだったのん・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「原作描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「原作描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
小岩井ことり,村川梨衣,越谷夏海,阿澄佳奈,名塚佳織,川面真也

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-09-18
売り上げランキング : 1237

Amazonで詳しく見る