sc_2015-08-04 16_45_35



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ








遂に人が理解出来る範疇を超えて進化しつつある


テニプリは毎度ドコ目指してるんだ感半端ないよな・・・(白目)


こんなん笑うしかないやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RT







ハルハータって子イケメン(そこじゃない)


バイキ●マン亜種かなとか思ってごめんRT


とりあえずあの顔で高3ってゆーのも驚きだけど、セリフがTUBEっぽいのは何故www


そうゆう所好きやでテニプリ…RT



許斐先生もうテニヌをする前の段階から全力で
笑いを取りに来てるじゃないですかwwwww

「プペポォォォォーーーーーーッ!!」の勢いだけ
でもうお腹痛いwwww
モナー:笑い


▼関連商品


新テニスの王子様 ゆらゆらクリップコレクション第3弾 ~動物と王子様~ BOX新テニスの王子様 ゆらゆらクリップコレクション第3弾 ~動物と王子様~ BOX


ソル・インターナショナル 2015-09-30
売り上げランキング : 3748

Amazonで詳しく見る