sc_2015-08-05 07_28_24


Chapter5 二人の冒険者




アルベドさんドロデレ過ぎる・・・ w4IXT2n1PN




よ ろ し い の で は な い で し ょ うか 71expb2JEL






































「人間をどう思うか?」「ゴミです」即答! 2JkFH9vz70




こういう所はゲーム的な考え方だなぁ LQkucgAHlU














ポーション鑑定 完成されたポーション 7djsJ5cUGf

















魔法熟練度取得率2倍のタレントか m62vO5c3jt


あらゆるマジックアイテム使用可能なタレント jiqSvvcZeQ








































血の雨が振りそうだけどモモンガさんがいるなら大丈夫そうだ 2qjWxqZO7u










ここで第二位階くらいのポーションが出てきたのでもう一度ユグドラシルにおける魔法の階をみてみましょう oAXkJRtfiX



『ぷれぷれぷれあです』
ぷれ1 オワタと始まり












可愛くて美人でビッチなアルベドさん繋ぎ sH59QJJgOi




タイトルはあいあいあいんずさま Jps1JtJgb9


▼感想まとめ


アニメ「オーバーロード」のプチアニメ「あいあいあいんず様」じゃなくて…「ぷれぷれぷれあです」無事放送終了しましたー。喜んでいただければ幸いでございます!
ちなみにwebでも期間限定公開されるので皆さん是非お楽しみに!!





最高のショートアニメじゃねーか!


オマケアニメの『ぷれぷれぷれあです』も期待以上に面白いwwww最高だわwwww


日野ちゃま演技の幅広いよなぁ…


あいあいあいんずさまのアルベドは、とても5話予告スペシャルver.で発狂してた人と同一人物とはとても…


はたらく魔王さまかな?wオバロの面白いとこは、主人公めっちゃ強いはずやのに人間らしく手堅く謙虚なとこw


はたらく魔王さまかよwww
ももんさ~ん゛!!クソわろwww


そう言えば今回モモンさんの顔見せシーンがあったけど、顕わされてる顔って鈴木さんの顔が再現されてるのかな?


ナーベさん(だけに限らないけど)アインズ様以外に対して永久凍土な冷たさがたまらんね!花江くんキャラにはご褒美にしかなってなかったね!!!www モモンサー…ン爆笑www




オーバーロード5話見たが、ナーベのプレート説明と通信がカットされてたな。まぁそこまで重要ではないか。あとPOT渡す時に仕方なく渡したように見えたから、もっとあっさり渡してあげてもよかったんじゃないかな。ケチってるみたい。あとナーベの微妙な表情変化を見たかったが…まぁ難しいか




モモンガ様見ていると、新入社員といっしょに外回りするサラリーマンみたいだな


オーバーロード第5話を視聴。まさしく、はたらく魔王さまですね。面構えまで魔王さまそのもの。このギャップがたまらない。そして、アルベドのデレっぷりとアルベドとシャルティアの口喧嘩が面白いなぁ。今回は会話劇中心だけど、新キャラ続々登場して飽きないねぇ。


モモンガさまじゃなくなっちゃったかと思ったらモモンさまだなんて、かわいさ増してるじゃないですかー


オーバーロード、女子成分はモモンガ様を奪い合うポジでギャースカやりつつ、ショタに男の娘にオッサン、ジジイ系果ては異種系と各種取り揃えてるのが堪らないな・・・。しかもショタがキーになってるこのクエスト、もっと続いてもいいのよ?


『オバロ』OPもEDも好きだし、内容もそこそこ好きよ
なんというか『さすおに』見てる時と同じ気分



さっきの悪人っぽい女と男はさっきの依頼者を狙おうとしているのか。さてモモンガ君の働きはどうなるんですかね、楽しみですな。久々のシャルティアちゃんかわいかったなあ、相変わらずアルベドさんとシェルティアちゃんの争いとあの顔えがった。


やっぱりアインズ様が一番の萌えキャラだったってのを再確認した回でした



アインズ様もなかなかの萌えキャラだけど
ナーベもかなり可愛いじゃないですか!
チョップされた時の顔がログホラのアカツキ
にしか見えないぜ!
ギコ:PC
sc_2015-08-06 07_30_17


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用特典小説収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用特典小説収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
日野聡,原由実,上坂すみれ,加藤英美里,内山夕実,伊藤尚往

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-09-25
売り上げランキング : 205

Amazonで詳しく見る