sc_2015-08-05 14_41_19


第5話 イベント










































































































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお fgwbySWVJf
































































ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!! 88aUtq5SYu


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ uSGvrln5IE






















































イヤホンズでもイベントできたらいいな gVoIta8DC1










今週のリクエストはシスタープリンセスより堀江由衣でLove Destinyでした 5jU8CprtGx


劇中に出てくるゲームのPVとか細かいw thZspTsnJm








▼感想まとめ


思ったより重たくもなく、ほわほわとお仕事が続いていくので安心して見れる枠だな


田村ゆかりと堀江由衣が出たんだから、水樹奈々も来ますん?


電気とガスを止められてしまういちごさんになぜか親しみを覚えた 


夢に向かって頑張ってる女の子はとても良いし心から応援しようと思える。


クロネコオブエターニャのOPがテイルズ過ぎて


主人公と鈴ちゃんだけ売れてイチゴちゃんが取り残される展開早くきてくれ…


いちごちゃんのポンコツだけど頑張り屋さんっていうキャラの魅力が存分に振るわれた回だったし、いちごちゃんたそ最高かよ・・・




それが声優、想像以上に展開がゆっくりで最終回でもバイトしてそうなんだよな・・・


1話の野沢さんは例外にして、女性声優は歌える有名ドコロでいくのか。そういえば神田沙也加も一応声優カテゴリみたいなので、FLYING FAFNIRとかいいんじゃないっすかね


こうね・・・いちごちゃんがあんなふうに歌ってみたいって言ったシーンがね・・・グッっときました・・・


うええ、堀江さんの歌、し、新曲だったのかよすごいな……


アニメのための新曲だったとは、なんたる贅沢な





いちごちゃんバイトクビになって電気もガスも
通らなくなったいちご王国でどうやって生活し
ているのか見たいです!
ギコ:PC



▼関連商品


それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]
高橋李依,長久友紀,高野麻里佳,生天目仁美,博史池畠

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 573

Amazonで詳しく見る