sc_2015-08-05 19_25_17


第18話 アーメン


「岸辺露伴は動かない エピソード16:懺悔室」かな? 03zKcQy4DH






















謝る必要が無いときにお使いください  bN9bkrX53h




























顔にウ●コぶっかけられるジャンプ主人公  H7w5dtrJXM


おっと物騒な話になってきました
Ub9jaeFBel




マイナスにマイナスかければプラスになる理論やめろ CnKuLZZpuC


















長谷川さん(仮名)、ほんと幸せ掴んで星井・・・ TOH6QCvhbN










ガチ死体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww uCWFeZ7aUj




口パクを合わせてくれてるたま可愛い   od8Tu459aP
















ヅラ酷ぇwwwwwwwwwwwwww ZtcLU5kCdX










おい何だそのオチwwwwwwwwwwwwww Tc2O08Abzj










▼感想まとめ




銀さんが逮捕されたあああこないだ過去の罪判明して赦された(?)ばっかりなのにいいいいいwwwwww


予告柱テロップ「君に決めた!!」ってサトシ風味www


来週は攘夷になっちゃった将軍の話ね。てか将軍の首を狙っているのに将軍が同志って、何これ? 


無職じゃないよ社長だよ!!


将ちゃん出る回やっぱ外れないな
来週の方がヅラも将ちゃんもたくさん出るし楽しみ




警察に捕まって無職と報じられる人でも銀さんのようにまともに自活できている人からマダオのようにほんもののホームレスまで多種多様だということを学んだ


桂さんと将ちゃんが来たら爆笑回に決まってるじゃないですかぁ来週も楽しみだよ!!! 


主人公逮捕されたあああああああああwww万事屋やってるのに無職扱いなのか…(笑)


とりあえず今回山崎さんかわいかった。


やっぱりどうみてもザキ32歳に見えない。もっと若く見えるよ。


銀ちゃんは艦これ改してないのか…そうか…


でもこの話、後に繋がっていくと思うと…切ない気持ちになるね…



この前死神編で逮捕されたばっかなのに・・・。
そして先週は著作権管理団体にお声が掛かった
ばかりでまた逮捕されるジャンプ主人公(無職)・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


銀魂―ぎんたま― 60 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 60 (ジャンプコミックス)
空知 英秋

集英社
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る