sc_2015-08-05 20_32_53





▼Twitterまとめ


シールド持ち!トルネード!暴れまくるランボープレイやヒャッハーごっこするには充分な程構成ですね...


チャージャー殺し武器来たよ・・・
チャージャーもっと強化して欲しいぜ・・・



バケットスロッシャー
>ケットシー<
猫耳ギア義務化



バレルスピナー…チャージャーと違ってエイムガバガバな私でも…ばらまけば敵にインクを当てられる気がする!!!


この市街ステージくっそ気になるぞ




チャージャーマンとしてはバレルスピナーも使いこなしたいよな


使いこなせれば楽しそうな武器ばっかで楽しみしかない


バケットスロッシャーのサブ、一番無いだろうと思っていたクイックボムだった。もう俺に使えと言わんばかりのブキじゃないか。


バケットスロッシャーって名前をわざわざつけるということはバケツっぽくないやつもそのうち出るんだよね。
洗面器とかかな




スピナーとクイックボム・・・!使いこなしがいのある
組み合わせ!
スロッシャーはバケツ以外にはタルとかタライとか
出てきそう。
モララー:PC


▼関連商品


【Wii U】 スプラトゥーン プロテクトケース for Wii U GamePad 任天堂公式ライセンス商品【Wii U】 スプラトゥーン プロテクトケース for Wii U GamePad 任天堂公式ライセンス商品
Nintendo Wii

ホリ
売り上げランキング : 3034

Amazonで詳しく見る