sc_2015-08-06 07_58_54



ONE、村田雄介原作によるTVアニメ「ワンパンマン」の追加キャストが発表された。イケメン仮面アマイマスク役を宮野真守、地獄のフブキ役を早見沙織が演じる。

アマイマスクはその名の通り、イケメンのAランクヒーロー。世間から絶大な人気を誇り、ヒーロー業の傍ら芸能活動も行っている。一方フブキはBランクヒーローによる派閥「フブキ組」を束ねる超能力者という役どころだ。

なおアニメのオープニングテーマはJAM Project、エンディングテーマは森口博子がそれぞれ手がける。このほかサイタマ役の古川慎、ジェノス役の石川界人らによるトークショー付きの、アニメ第1、2話先行上映会が、9月6日にさいたま市文化センターにて実施されることも決定。本日8月6日0時よりイープラスにて、チケットの先行予約受け付けも行われている。

情報元

▼Twitterまとめ


【マモ情報】TVアニメ「ワンパンマン」出演決定
2015年10月 テレビ東京ほかにて放送開始
イケメン仮面アマイマスク:宮野真守oxL7anJo9f


やべえキタコレwwwアマイマスクwwwマモwwwwwwwwイメージ通りwwwやったwwwwwマモで再生余裕でしたwwwwww


アマイマスク宮野真守とかwwwwwww想像できすぎるwwwwww


アマイマスクはいかにもCV.宮野だなと思ってたら現実になったwフブキ様は早見さんか~そこまでキャスト決めてるならどこまでアニメでやるんだろうな?OPがJAMは燃えるけどEDがまさかの森口博子でびっくりしてる。


宮野ならアマイだろうなと思って開いたら案の定だよ!!!!w>RT






ワンパンマンのフブキの原作との差wwwwwwwww 4gs9rYhepN



地獄のフブキ、早見沙織でなんかワロタw


フブキたんは早見ちゃんか!早見ちゃんのツンデレボイスが聴ける訳だなよっしゃ


ワンパンアニメに宮野さんてどの役だと思ったら、アマイさんかwww
やだ、あのちょっと病んでるイケメンさんが宮野さん…これは期待!




アマイマスクの声があまりにも脳内再生しやすくて
ビックリですわwwwww
でもアニメどこまでやるんだろ?フブキの登場は
大分後だと思うんだけどオリジナルで早めに顔出し
したりするのかな?
モナー:グッジョブ


▼関連商品


ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)
村田 雄介,ONE

集英社
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る