sc_2015-08-06 10_36_11


第18話 俺の誕生日






























































































































彼女のことを話しながらこのセリフって… lESxrHZ9tu












































▼感想まとめ






砂川軍団wwwwwwwwwwwwwwww




俺物語!! 第18話見終えた。ついに、ついに!おおおおおおおおおお!いやぁちゃんと進展してよかった!これが少女漫画で良かった!少年向けだったら最終回迎えてもここまで進展しないことあるし!末永くお幸せに!


次はオカン回で泣かせる気ですか〜!?


山田くんはキスについてタケオを見倣いたまえ…


『唇に虫がとまった』には爆笑だったけど、ロマンティックなキスシーンに感動でした💖


これまで安定した関係だった孟男と大和だけど、ここにきて大きく進展したな。まぁ来るべき時が来たって感じだ。本当にお互いを大事に想ってることが伝わってくる、素敵なキスシーンだった。


猛男らしいファーストキスになったな。最初のを虫と勘違いしていたのはちょっとひどいwでもやり直しでの猛男からのキスのシーンは素敵だったな。しかし今回は、大和さんがスナにキスしたことあるか聞いて猛男とのラップキスを思い出してたとこが1番印象に残ったw


たけお、、キスしたことに気づかないとかどんだけ鈍感なんだよぉ!!


ファーストキスは砂だったけどなw


砂くんのトラウマで
夜中に爆笑しちまった




ちゃんとキスできたから良かったけどまさか
虫扱いするとは予想外ですわwwwww
ホントスナはナイスアシストばっかで優秀!
ただファーストキスのことには触れないで
あげて・・・。
モナー:笑い


▼関連商品


俺物語!! Blu-ray  Vol.2俺物語!! Blu-ray  Vol.2
江口拓也,潘めぐみ,浅香守生

バップ
売り上げランキング : 5168

Amazonで詳しく見る