sc_2015-08-07 05_51_53


第5話 であい
















ぎゃああああああああああああああああああああ uIMB8Jbs1J
















18歳なので運転してもOKです(免許があるとは言ってない) yb8mqElNK4








休日に街に現れて、平日は会社や学校に行ってるゾンビって…まるで僕たちじゃないですか! 26HujbyLVl






































































































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお WA6Qhpx17n






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ L9ouNFihV4










やっぱりどんなアニメも5話なんだよな~~~~ mew0BC87NE












































うわああああああああああああああああああああああああ AbYXZ8NnWT










うわああああああああああああああああああああああ W1FYAo4wAW




















他のお客様に迷惑になる行為はおやめください hZ56e3haG8




たああああああああああああああああああああああああああ L2DKuxgxsJ






ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ Sw3gNdKzZn




うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ b5n7hEbtRr




















































これめぐ姉だよな…トラウマったのか…   lyAhsUTOto
































▼感想まとめ


防犯ブザー、投げて使うのかと思いきやただの音響爆弾だったでござるの回。


けいちゃんは生きてる!きっと生きてる!(白目)


よく脱出できたな しかしくるみちゃんがいずれひどいことになる悪寒しかしない 


廃墟になったショッピングモールでこんな楽しそうにはしゃいでるのすごいな




ゆきが熊のぬいぐるみめぐねぇに渡そうとした時の「ゆきちゃんが持ってて」(?)のセリフでもうめぐねぇはいないのを「確信」出来た


防犯ブザーがあんなに大音量なわけ無いだろ!って思った奴らは、近くの小学校にでも突入してみるといい。そこら中で鳴り響くから


水着回など到底できそうにないアニメでも水着を入れる手段はあったんすね


制服の色のこととか、めぐねぇのこととか…ちょっと色々考えたくないことが散りばめられてる気がした…でもそうであってほしくないなぁ…(´;ω;`)


今週はゾンビ描写多かった…
ホント心臓に悪い…



君たちみーくん助かってホッとしてるやろ、安心しろ一周挟んでその次の回あたりからまた地獄が始まるんやで


みーくんが無事に合流できてよかった、太郎丸お手柄。水着もよかったしショッピングでみんな楽しそうでよかった、けどくるみとりーさんのあの会話は完全にフラグじゃないですか...不安になるわ...
あと一瞬だけめぐ姉がゾンビに囲まれてるのが映ったな



OP随所でかわっているところがあるが圭の部分が。。。つまり圭はもう・・ってことだよね。あとその後に出てくるめぐねぇ、時々消えるめぐねぇ、ゆきの回想・・・・まぁーそういうことだよね。完全にこれはあの展開だよね。


所々で陽気なBGMがかかってるけど、演出上の意図が理解できるから本当に「謎」でしかない空戦とは比べ物になりませんね


あの水着のシーンだけ親に見られて誤解された



食料調達だけで手いっぱいなんじゃないかと思ったら
水着を着る余裕があるもんだから大したもんだぜ・・・!
圭ちゃんどうなったんだろ・・・。
モナー:ハッ!


▼関連商品


がっこうぐらし! (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)がっこうぐらし! (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:海法 紀光(ニトロプラス),作画:千葉 サドル

芳文社 2015-08-11
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る


がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
水瀬いのり,小澤亜季,M・A・O,高橋李依,茅野愛衣,安藤正臣

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-09-26
売り上げランキング : 1464

Amazonで詳しく見る