sc_2015-08-07 07_54_30


第6話 地獄風景
















































ギリギリになったら影男見捨てて逃げる気満々の小林くんよw 5grcwF2UGm





















































ダメだ、わたしが死んでいるwwwwwwwwwwwwwww9mryEaIIZ1


























































ネコに人間の許可なんて関係ありませんよ 9JmsEkb6Tx




第6話キャスト キャバ嬢A:中原麻衣 NzSRJIs64V








俺のあこがれの先輩のままでいてください EMMNEzvf9e








アケチのプロフィールだけ調べすぎだろwwww 60ip3ThmqW


▼感想まとめ


今回ギャグ回で普通に笑ったww影男ww


今回ギャグ回?影男相変わらず最高に面白かったw 


今日の乱歩奇譚平和だったなすごい笑ったわ~明智いいな


乱歩奇譚6話感想
今回は影男とコバヤシ少年たちのギャグ回といった印象。爆弾のトリックも拍子抜けだったしね。でもアケチの過去に纏わる伏線(?)も張ってあったりと抜け目のない構成だった。黒蜥蜴と影男アケチの3人は旧知なのかな?後々関係してきそうだ。



猫、爆弾影男、赤ん坊、過激派と折り重なって軽快に畳み掛けるようなギャグのテンポが大変美味でした。乱歩関係ないけど。ハシバくんすら明智探偵事務所の狂気に染まってギャグ要員なのが良かったですね。乱歩全く関係ないけど。


コバヤシ少年は人道的な考え方よりどうなったら一番面白いかということを一番重要視してるでしょ。カガミにはかなり同情していたみたいだけど。


コバヤシ少年が可愛い顔で鬼畜外道発言してくださる良い回だった


本来なら、影男さんが二十面相(本家的な)ポジションなのに、復讐者達が変装しない二十面相になっているのが引っかかる……。


ナカムラさんも二十面相に飲まれるか?


乱歩奇譚 6話感想
前回までの鬱展開はどこにいってしまったんだという6話。
子安さんではなく、影男さんの熱いツッコミが映えていました。
ラストのあれはナカムラ刑事の闇落ちフラグかそれとも真の二十面相はナカムラ刑事ということか?



カガミさん、堕ちてもなお常識を捨てきれない人なのが残酷だ。どうしてこの人が不条理に巻き込まれなければならなかったのか…


前回ナカムラさんが「お前は‘カガミちゃん’のままで良かったんだよ」つって今回カガミが「俺の憧れの先輩のままで」って言うのしんどすぎませんか


ってか、、、中村さん、絶対に何かあるな。。。ってか、このアニメの登場人物みんな怪しいwww


かがみんだけじゃなく、誰でもそちら側に転がる可能性はあるってことだよなぁ


ナカムラさんいつになったらお腹痛くなくなるん?


今のCパートが今後の伏線になったりするんですかね? 



前回があまりにも重かったしたまにはこういう
ギャグ回があってもいいよね!
影男も黒蜥蜴もいい感じにギャグ要因として
溶け込んでくれて楽しいですわ。
でもCパートのナカムラさんが気になる・・・。
やっぱお腹抱えてるのは何かの伏線なのか。
モララー:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (先着予約特典:「クリアカードセット」「森田和明描き下ろし複製色紙」付) (全巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (先着予約特典:「クリアカードセット」「森田和明描き下ろし複製色紙」付) (全巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-09-30
売り上げランキング : 7589

Amazonで詳しく見る


スピードと摩擦(期間生産限定アニメ盤)スピードと摩擦(期間生産限定アニメ盤)
amazarashi

SMAR 2015-08-18
売り上げランキング : 566

Amazonで詳しく見る