sc_2015-08-07 09_06_15


第6話 嵐が、来る


































サバゲープレイヤー殺気まといすぎwww xPMHBppwTP


































































夜深い時間に視聴ありがとうございました!ついにTGC戦開始でございますっ。ホシシロとトイガンガン揃うとアフレコ現場も華やかでございました…っ!!来週もよろしくお願いします。良い夢を!!  jd499eDA6f


今週の立花は15立花でした(本当は16立花だけどミスった) 9XXtS2ftDR


▼感想まとめ


ゆっきー vs 市なのかな?来週は…?(´・ω・`)


喜多村英梨ちゃんに死ねばいいのにって罵られたいくらいの威力があるボイス




ふじもんはサバゲ始まるとイケメンになります


1回戦からホシシロとトイ☆ガンガンとはすごい展開だな。緑さんがまっつん達の宿敵と知って動揺してた蛍さんだが果たしてどうなるか。あとホシシロの市さん可愛かった。


次回のタイトル怖いんだけどーΣ(゚Д゚;!!絶対ブラック緑さんのセリフじゃんか。


青春×機関銃 第6話見終えた。前哨戦。立花ちゃんがどんどんダメな方向に……それも含めてどんどんギスギスしていくなぁ、主催者やルールもアレな感じだし、残ったチームは戦争に駆り出されちゃいそうな勢いだ


カッコいいけど、敵チームのあの格好はサバゲー向きじゃなさそうだ(笑)


青春×機関銃 6話。一回戦から早速因縁の対決か。展開速くていいわ。緑と相対した松岡の動揺ぶりが半端ない。実力差はそれほど無いんだと思うけど過去の大会での出来事がよほどトラウマだったんだろうか?過去回想をどこかで挟んでくれるだろうけどすごく気になる。


『青春×機関銃』第6話感想
立花がゲス顔から笑顔なったり表情豊かで楽しいな。緑はルール教えてくれたり優しいけど、あの松岡が本気で怯えるなんて相当ヤバそうだ。TGCの危険なルールが関連してるのかな。いきなりのチーム「ホシシロ」戦、果たして勝てるのか。




こうして女バレは引き伸ばされるのだ…。 



いきなりラスボスとの遭遇・・・!?
立花はまだエイム酷過ぎだしまっつん
精神不安定だし流石に負け試合かな・・・。
それとも立花覚醒して無双展開来るかな?
ギコ:PC


▼関連商品


TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]
小松未可子,前野智昭,松岡禎丞,興津和幸,木村良平,中野英明

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 28628

Amazonで詳しく見る