sc_2015-08-07 15_48_38


第6話 灯せ!己の強さ






























まるでチキンレースですね(チキン食いながら) z0B1ncOHwT


































































わたしはアイドルに詳しくない(大事なことなので三回 9Ny2hlkd3u












やはり御曹司は半ズボンに白ソックスでなければな IJnmtrLjvb












































▼感想まとめ




総くん根は素直なんだけど……環境が悪かったな


とりあえずここから総くん強くなってくんじゃないかなって、正統派ライバル的な


アクエリオンロゴス6話:カリオストロネタ突っ込んできたw救世号て…そのまんまだな!桜子は元敵方の秘書だったのかー総チョロ過ぎる。桜子が敵だと知らないのかな?翼人は絶対アイドルヲタだろw桜子自分がもどかしいからって総に当たらんでも~(^^;)


アクエリオンロゴス 第6話見終えた。おぼっちゃん立ち上がる。花嵐ちゃんもそうだけど親に振り回されとる。舞亜ちゃんが理想の母親になっちゃってるのが色々とまずい……


あやねるいつも通りアホの子 だがそれがいい


つーか桜子さん歳いくつだ!?


桜子さん、社長秘書だったのか
そのくせ今は「しゃくりゃこ泣いちゃうんだじょー」とか言ってるんだから、歳




6話視聴完了。今回もぽんこつ舞亜素晴らしい。というかスベテといい、ポンコツ多いなwそして詳しくはないですが一話完結しなかったのは初か。詳しくはないですが断て案外今までで一番強いんじゃ。詳しくはないですが次回も楽しみです


私はアイドルには詳しくない連呼www


桜子さん、良いこと言ったが総がやる気になってしまいアチャーだな。今後、敵として立ちふさがるのか。まあ、それよりも今回はロリ舞亜ちゃんが可愛かった。


アクエリオンロゴス第6話を視聴。翼人の異常性癖が次々と炙り出されていくなぁ。今回はドルオタとしての一面を曝け出しました。あと、救世号にも吹いてしまいました。ポンコツな舞亜とロリの舞亜も見所の一つ。今回は珍しく1話完結ではありません。文字の手で合体防がれてどうする?


アクエリオンロゴス 6話視聴。ミルクMEN、スク水フェチだけじゃなくドルオタだったw こいつ救世主よりヤバイw


翼人さんそういうキャラだったかーw
好感度上がったw




ハヤトの仮面が剥がれていく感じが良い
ですなぁwwwww
スク水だけでなく普通にアイドル好きだっ
んだね!どんどん好感度上がっていきま
すわ!
モナー:うそです


▼関連商品


アクエリオンロゴス Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンロゴス Vol.1 [Blu-ray]
島崎信長,佐倉綾音,千菅春香,梅原裕一郎,淺井孝行,佐藤英一

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-10-28
売り上げランキング : 8296

Amazonで詳しく見る