sc_2015-08-08 04_48_02


第5話 学園一の裏切り男




















クソ漏らしによって台無しになって高校三年間… BcRO8ofmxt














Twitterで位置情報バレちゃうパティーンだーーーーーーーーーーーーー! o95iZiDeSc


























































































































































▼感想まとめ


あそこからどう仲直りするんだろうと思っていたけど、千代ちゃんめっちゃいい子だったなぁ。


千代ちゃんネットでやっちまった以外は天使だなぁと思った。
後半ちょっと花さんが出てきて今後期待がだな。
 


ここから花さん√だな。胸熱。花さん演じる花さん・・・




しかし女子からのおしっこBUKKAKEとかある種ご褒美にしか思えないでござる 


普段可愛い声のキャラがメインのはなざーさんがこうドSの役をやっていただけると倍ゾクゾクする 


監獄学園の最新刊を是非、アニメでとか。花澤さんにやった欲しいとか。そういうことを考えている諸君。君たちは立派な変態紳士だ。おめでとう。


と言うかハナさんの言ってることとやってることはひどいと言うよりマニアックなアダルトビデオみたいでホントに18禁指定要らないのか不安になるレベル


監獄学園 5話。キヨシは先週の回で完全に落ち込んでいたから赤兎馬フィギュア買ってきてないもんだと思ったらちゃんと買ってきてたんだな。裏生徒会の計画するDTCがどんな内容なのか気になる。



自業自得とはいえ見て気分のいいものでは決してないので早く和解してまたバカやるべし


シンゴはキヨシに脱獄計画を教えてもらえなかった事にも怒ってるけど、やっぱり巻き添えで刑期延長になったのが効いてるんだろうな。連帯責任とは身内で争わせるやり方なんだ


監獄学園5話感想
退学の危機をぐう聖千代ちゃんに救ってもらったら次はハブられるという一難去ってまた一難状態。それに加えて花が戻ってきて一波乱ありそうだった。それにしてもキヨシは千代ちゃんのおっぱい考えすぎだろ笑。キメ顔でそれ言うもんだからシュールだw



決意するキヨシ殿が清々しすぎwwwwwww
おっぱいwwwww


監獄は原作の構成の時点でそうなんだろうけど、展開が重くなりそうでキヨシがくだらない事考えてたりして良い。


花ちゃんさん明らかに俺の新たな性癖の扉叩いてるしな……



とりあえずキヨシがちゃんとフィギュア買ってて
良かった・・・!忘れてたらガクトもイジメに参加
して余計酷いことになってたでしょ・・・。
早くシンゴと仲直りしてほしいな。
ギコ:PC


▼関連商品


「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
神谷浩史,小西克幸,鈴村健一,浪川大輔,興津和幸,水島努

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-09-30
売り上げランキング : 237

Amazonで詳しく見る


監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)
平本 アキラ

講談社
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る