sc_2015-08-08 06_01_36


第3話 命短し腐れよ乙女




















































ホモに目覚めてしまうwwwwwwww CIzUnpNJPk












































































































































































【朗報】「プリズマイリヤ」4話でやっと本編に入る ICGyI0s1jr






ルビーさん、先週ミミちゃんのこと影が薄いとかなんとか言ってましたよね
……凄まじいキャラがつきましたよ(白目) 9BoT2DTcmR




▼感想まとめ


今週も士郎×一成のBLエンドカードか、たまげたなぁ 


今日のプリヤはBL解説回だった(´・_・`)


名台詞いただきました!
ドライになったらクラスメイト出てこないからどんどん映してほしいっす!







ツヴァイヘルツ3話面白かったー
ついによくみかけていた台詞が...
美々アウトや... 美遊も危ないなw
エンドカードがww



エ、エンドカード…くそみそテクニック…


提供絵とエンドカードになんつう絵持ってきてんだこの番組www 


それはそうと、クロ(JS)の四つん這いショーパン背後アングル太もも、最高でした。


ミミぶっとんでるなぁ
次週はようやく転身か
バトルではなさそうだけど



3話でようやく美々ちゃんがサトサトさんであることに気づきました…
佐藤聡美さん、大ファンです。



男キャラが出ないけど濃厚なホモ回だった
美遊も腐女子になるのか(困惑



熱い回だった。美々ちゃんが覚醒してしまったか。でもまだ目覚めて間もないというのに、その腐りっぷりは見事だった。美々ちゃんの今後の活躍に期待ですね。


EDカードのシュガーってたしか士郎とオーギュストの風呂のやつ書いたひとだよな(;゜∀゜)


予告観て思い出したけどそういえばイリヤって魔法少女アニメだったわw



ついにあの名言がアニメ化してしまった・・・!
美々ちゃんここからさらにヒートアップしていく
のかな?
美々ちゃんの活躍気になるけどそういえば魔
法少女アニメだった・・・。
モナー:ハッ!


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻(全巻購入特典:「特製フレーム付イラスト」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻(全巻購入特典:「特製フレーム付イラスト」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
門脇舞以,名塚佳織,斎藤千和,植田佳奈,伊藤静,大沼心,神保昌登

KADOKAWA / 角川書店 2015-09-25
売り上げランキング : 4660

Amazonで詳しく見る


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
ひろやま ひろし,TYPE-MOON

KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング : 1810

Amazonで詳しく見る