sc_2015-08-08 08_09_49


第18話 青春の唐揚げ










一瞬からあげと胸の区別がつかなくなったのだ・・・w(乱視
qqkNBfyyuN








その壺でもずやって言われるとやずや感あるな…w OkTkpiZ780




カレー粉から揚げ、チーズから揚げ・・・めちゃうまーそうっ!
W5wEJXpiOl
































よいこのみんなは8月に印刷屋に迷惑かけてはいけないよ KAIlfgv3no
























キンキンに冷えた生ビールいかがっすか~? lFTesMI5ku




脱げたあああああああああああああああああああああ eYVn7lZTPS






この時間にやべえよ…唐揚げ食いてえ… gnS8zFqWU5


























第18話キャスト 女の子:橋本ちなみ wr7qPxRLte








▼感想まとめ


鶏肉が金色の油の中でジュージューいってる唐揚げの調理シーンの作画は秀逸!もず屋のおばさんがいきなり甲子園のサヨナラバッターとかタイムリー過ぎるw 次回からはいよいよ十傑との食戟かな?楽しみだぁ!




自分で二つ名を名乗っちゃうんだ








創真は料理の事しか考えてないわけじゃなくて人の事もよく見てるから柔軟な発想にも繋がるわけか。


めっちゃ偉そうに出てきたけど裸エプロン先輩より格下なんだよなぁ


倉瀬さんと恵の絡みとか見てみたい。2人とも似たような性格だし。


強敵っぽく因縁ふっかけてた9席の杉田ですが、原作のソーマは9席なんかより上の久我先輩と勝負してます


特別出演してる人話題性微塵もなくて若干不憫だな


10点満点の20点とか意味わかんないこと言ってないでその唐揚げロールリアルで出してくれ



叡山先輩全然料理しないからどこら辺が
錬金術師なのか分からないんだよなぁ・・・。
料理人じゃないって言ってるから料理関係
無いところに錬金術要素があるのか・・・?
ショボーン:大1


▼関連商品



「食戟のソーマ」第2巻<初回生産限定版> [Blu-ray]「食戟のソーマ」第2巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
松岡禎丞,種田梨沙,高橋未奈美,石上静香,花江夏樹,米たにヨシトモ

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-08-26
売り上げランキング : 855

Amazonで詳しく見る


食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)
佐伯 俊,森崎 友紀,附田 祐斗

集英社
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る