sc_2015-08-08 09_35_08


第5話 SHOWDOWN






















ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! pRgVdCzEQp






















カメラに映ってない時にポーズを変えるマネキンチェンジ  CZFQua0K8e










▼感想まとめ


atsukoさん何やってんすかwwwwww


ちょwwwキャラメルのメンバーにatsukoさんおるwww






ミス・モノクロームがどんどん前に出て30分アニメになる日を待ち続けている


キャラメルのキャスト陣w相変わらずの分かりやすさwww 


もしかしてatsukoさんこれが声優デビュー作なんじゃ…  


アニメミス・モノクロームに「ゆい」というキャラのほっちゃんが…ほっちゃんとアスミス何役やるつもりなんだ…


6話視聴。マネキン道を教示するモノクロームちゃん。奥が深いなぁ。今回もいろいろ突っ込みどころ満載でしたね。


アツコって名前でまさかと思ったけど、本当にangelaのatsukoさんかよΣ( ̄□ ̄)! 何しれっと声優デビューしてんすかwww


マネキン動きまくってたけどいいんだw





キャラメルのメンバーは既存声優の使い回し
かと思いきやまさかatskoさんが混じってたな
んてwwwww
でも今度の4人も途中で抜けたりするのかな・・・。
モナー:笑い


▼関連商品


AZONE 1/12 ピコニーモキャラクターシリーズ AK002 ミス・モノクローム-The Animation- ミス・モノクローム 【ドール】 【1/12スケール(全高約15cm)】AZONE 1/12 ピコニーモキャラクターシリーズ AK002 ミス・モノクローム-The Animation- ミス・モノクローム 【ドール】 【1/12スケール(全高約15cm)】


アゾンインターナショナル 2015-11-30
売り上げランキング : 370

Amazonで詳しく見る


Black or White?Black or White?
ミス・モノクローム

キングレコード 2015-10-07
売り上げランキング : 2396

Amazonで詳しく見る