sc_2015-08-08 10_38_22


六葉 布の面積が小さすぎます


本日の「わかば*ガール」応援イラストは“消火器”さんに描いて頂きました!若葉ちゃんの壁ドンです🎉 過去エピソードの配信実施中です。未見の方はぜひご覧くださいwakabagirl.com/onair/index.ht… tK9tk8VnaEE







































































































放送直後の応援イラストをお届け致します!本日は“生煮え”さんに描いて頂きました!とても素敵な若葉ちゃんです💖 今後も「わかば*ガール」応援よろしくお願いします!
ThY6LCD5RDD


▼感想まとめ








夏祭り回をアニメオリジナルで追加かな


珍しく次回に含みを残して終わるつーことは原作にない夏祭り回を追加してくるのか+(0゚・∀・) + ワクテカ +


本気じゃないにしても3人だけで行くとか言い出しちゃう真魚ちゃんの歯に衣着せなさ良い


6話視聴。水着回。いつの間にか終わったけど神回だったな。門限破りは次回?お泊り回か、特例措置か?


わかば*ガール 第6話見終えた。水着回!本作はなにげに作画いいので素晴らしかった。そのうえプールシーンがかなり補強されてて特に百合ジュース最高でした。門限話はオリジナル回への布石?原作足りなさそうだし……


泳げない主人公、ピンクの小学生みたいな水着を着る親友…あれ?どこかで…?


わかば*ガール、期待のプール回だったな。若葉ちゃん胸大きくて、布の小さい面積のみじゅぎ素晴らしかった。他の子もえがった。今日も癒された、うむ。若葉ちゃん門限18時なのがなんかシリアスなのかもう夏の終わりを感じてしまった…


真魚ちゃんの水着姿がなかなか良いエロさだった。若葉さんの水着も意外と大胆で、そしてポロリもするとはさすがだった。最後は若葉さんが門限で帰らないといけなくなり、ちょっとシリアスな雰囲気?次回に続くのかな。


わかば*ガール6話(*^^*) 若葉の嬉し泣きだけで一週間分の癒し効果。水着回のお手本のような流れ好き(笑)今回もウォータースライダーで狂気回収!wwはい柴×真魚の一瞬を目に焼き付けた。夏祭り花火大会と門限。それは若葉家でやれば解決なのでは。。?で次回!


あと気合いで小学生の水着を着る若葉さんをちょっと見てみたいと思った。


まあ、次回への伏線は張ってたから、次回に期待しよう



ストックはあまり無いと聞いてたけどもう尽きた
のか・・・。
でもオリジナルでも全然問題なさそうですな。
次回の夏祭り回?は門限破って家から脱出
とか?それとも普通に交渉するのか。
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
小澤亜李,井澤美香子,M・A・O,村川梨衣,渡邊政治

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-09-18
売り上げランキング : 2803

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第2巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第2巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
小澤亜李,井澤美香子,M・A・O,村川梨衣,渡邊政治

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-10-23
売り上げランキング : 2864

Amazonで詳しく見る