sc_2015-08-08 19_26_05


18時限目 ゲーマーのプライド


























































































▼感想まとめ


小宮姉妹回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 




カラーギャングのアニメは今夜だよ 


カラーギャングっていったらやっぱりデュラララだな笑


もう最終回まで桃園一家と光太郎君を出し続けててくれださい


光太郎くん、女装は好きだけど、恋愛はノーマルなんだ。描写が描写だけに、鑑先生に気があると思ってた(笑)


『電波教師』の視聴完了。 今回はマキナの弟がメインやったけど、光太郎は、とばっちりやね(笑)


鑑純一郎の第一声の「おっはよーう!」が
どうしても相馬さんにしか聞こえない



ケンジ君あんな粘着されて仲良くしてくれるとかめっちゃいい奴じゃねえか


マキナちゃんの弟がさらっと失礼なことを……w
「マキ姉にも早く友達ができるといいな~」



自分の姉が友達いないみたいな言い方に草生える






双子回4話響子回2話3巻ラストでフィニッシュかな?


電波教師・第18話
脚本:前川淳
絵コンテ:佐藤真人
演出:西村大樹
作画監督:中野彰子

二度目の監督コンテ回、原画に水戸アニメーション。



18話見た。ツインテール光太郎きゅん可愛い。ゲームで負けた借りはゲームで返す。友達、イカサマしてるのかと思ったら普通に強いプレイヤーだったのかよ。小田原くんはホモに目覚めましたw 


こういう役 松岡さん多いよなww
ラノベ主人公とちょっと変わった役は、ほとんど松岡さんの気がする






また松岡くんの変態キャラが増えてしまった・・・。
それとかずやくん、お姉ちゃんにはさち子ちゃん
っていう大親友・・・がいるんやで・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


電波教師 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]電波教師 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
神谷浩史,松井玲奈,雨宮天,三森すずこ,大西沙織,佐藤真人

アニプレックス 2015-08-26
売り上げランキング : 27023

Amazonで詳しく見る


電波教師 18 (少年サンデーコミックス)電波教師 18 (少年サンデーコミックス)
東 毅

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 2916

Amazonで詳しく見る