sc_2015-08-08 20_19_52


第19話 箱の中


本日午後5時半から境界のRINNE第19話放送でございます。画像は本編とは何も関係ないRINNE水着シリーズ詰め合わせでございます。 c6tX1BOXMp






























































次回も期待が高まる

配色がうる星やつらだなぁW HiSpEpKcaZ


▼感想まとめ


いいアイテムが手に入ったねえりんねくん。小学校入学祝いがやっと手に入っただけなんだけどw


セキュリティロックとかあんのかよw




電気止められてるのに特上うな重に高級メロン…




今週も面白くて可愛かった!本当にだいたい鯖人のせいだね!というか、駄目な親多すぎだよ。子供たち苦労するな。


「いいんですか電気止められてるのに」いちいち指摘する真宮さん


伝説の死神道具ですら突き止められないのか。あんなでも強いって事ね…


裁きの輪があってよかったね。やっぱりやり過ぎだったな。架印は身内に甘くて、外に厳しいタイプだよな。お母様をなんとかすべき


あれ、来週全体的に皆おかしいぞ。翼メイン回っぽいし、来週も期待してます。


真顔でスキップしてるりんねくんが可愛いけど桜ちゃんママの格好見て( ゚д゚)な顔になった


境界のRINNE 第19話見終えた。三つ巴の戦い。主人公の命がピンチというのにいい感じにゆるくて、その中で桜ちゃんはかなり本気なとこにラブラブ分を感じずにはいられない。何気に新武器ゲットしてパワーアップ回でもあった


来週は十文字翼がメインの話かな?……最近ずっと空気だったから楽しみ。


「境界のRINNE」第19話をご覧頂き、ありがとうございました!来週放送の第20話「霊の来ない家」では、りんねが桜の家に行きます!桜の母(CV:平野文さん)にもご注目下さい。お楽しみにー!


今週はアニメ展開も多くて楽しかったーー!! 来週の平野文さんの桜ちゃんママが楽しみである。もうカラーリングからしてラムちゃんで笑ったww


えっ??!?!?!??!!!!?!?!?!!!??!
桜ちゃんママの声優、平野さんなの?!
ラムちゃんじゃん!
るーみっくじゃん!!!




桜ママンの声ラムちゃんなのか!!
親キャラはみんなるーみっくキャラで
統一するのかな?
それにしても虎柄エプロンとはワイルド
だな・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


境界のRINNE 2 [DVD]境界のRINNE 2 [DVD]
石川界人,井上麻里奈,生天目仁美,木村良平,柿原徹也,菅原静貴

ポニーキャニオン 2015-08-19
売り上げランキング : 3306

Amazonで詳しく見る


境界のRINNE(27): 少年サンデーコミックス境界のRINNE(27): 少年サンデーコミックス
高橋留美子

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 1550

Amazonで詳しく見る