sc_2015-08-09 01_07_13


第6話 花に嵐












おばあちゃんに似ていたルリちゃん 7YMROuneXN






















どうやら静雄さんの頭は居心地がいいらしい wIsaSZpxcg




怪我させた相手が静雄だとは思うまいに z99mRTvHeT




杏里さんの胸も居心地がいいらしい P3CxizCGwz
















変になってるんじゃなきゃいいが……  GNS96aw57u






折原臨也が帰ってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pjEYUTRS8x








「彼女は祈る、犠牲になるなら自分一人にして欲しいと」 FCCleoJfPN






「私はストーカーなんかじゃありませんよ!」お 前 が 言 う な jpwOWc7LaK






アクティブな友達がいる方はお使いください LWckKmctQB
















傷つけて再生するのを楽しむ趣味悪い懇親会 uPrgd05MHz


「お父さんの居場所は私達だけが知ってる、この意味はわかるね?」 jQoSfEElg0






父親が殺された事を知った時、彼女の心の中に怪物が生まれた h6wEjzc3rd


「君達は本当にお似合いのカップルだな!」 zeGyY0dz4R


















うわあああああああああフルボッコにされてる SgI5gBGnmx






猫をうまるちゃんにしても違和感がない…うまるちゃんのポテンシャルはスゴイ…  iSN7txBNV2


▼感想まとめ


聖辺ルリは思った以上に化け物でしたね。枕だと思ったらそれ以上のことをしていた。
ストーカーが行動開始!正臣も池袋に来たし。
これから帝人とどのように関わってくるんでしょうか?
楽しみです



デュラララ!!×2 転 第18話見終えた。アイドルの闇。ちょっとしたストーカー話かと思ったら思った以上に闇だった!ダラーズよりもこっちの方がやばそうだわ……




次回タイトル独尊丸の死亡フラグじゃないですかやだ〜


猫(ねこ)を殺せば七代祟(たた)る【猫を殺せば七代祟る】

猫は執念深い魔性の動物であり、殺すと子々孫々までたたるという俗説。



ぬこ殺したら許さんぞあのストーカー...
しかも私の好きな種類のスコフォじゃないか


猫も危ないのか…独尊丸可愛いから死んだらショックだなー


新羅ボコられとったけどセルティ一緒におったんやないんか


18話見た。杏里ちゃんのおっぱいを登山したい。澱切とストーカー野郎は繋がってたのか。ストーカーといったら美香w。ルリちゃんは傷つけられても回復するのか。絶対エロいことされてるだろ。新羅がストーカー野郎にやられたあああ。


デュラララ!!×2 転 18話。聖辺ルリの過去が明らかになると同時にストーカーの徒橋の動きも活発に。終盤で徒橋が新羅宅に正面から入ってきて新羅をボコボコにするのはキツイ展開だな。来週は徒橋が酷い目に合うんだろうけど。


今週はまた色々と動きが…!ルリの過去も色々とあったんだな…臨也も復活、静雄のデコピンでww来週も楽しみ!!


てかここまで臨也の仕業だったら笑うしかねーや


第18話。「彼は知っていた」「彼女は知らなかった」か。ストーカーに目をつけられたっぽい唯我独尊丸が心配です。敬語大事、とても大事。静雄のデコピンで済むなら御の字か紀田くん。帝人は相変わらずだった


シズちゃんのデコピンで笑いましたなw
臨也がウキウキな感じでスキップしてるのは可愛かったw
幽はかっこよかったね。うん。かっこよかった。
来週は青葉くんいるっぽいし、この後の展開も気になるし早く来週にならないかな!


今回、展開が凄かった!
臨也がちょろっと見えたのは幻覚じゃないはず‼︎ww
静雄のデコピンと正臣の綺麗な回転wwww おぉああ‼︎新羅ぁああ⁉



デュラララ一話で紀田くんが静雄紹介してたから初対面とは思わなかった



独尊丸死んじゃうんです?不穏なサブタイ
ですな・・・。
正臣や臨也くんの帰還でまたカオスなこと
になりそう。(いつものことだった・・・)
ショボーン:大1


▼関連商品


デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
沢城みゆき,豊永利行,宮野真守,花澤香菜,神谷浩史,大森貴弘

アニプレックス 2015-08-26
売り上げランキング : 893

Amazonで詳しく見る