sc_2015-08-09 05_14_08


6品目 山田、やまーだ




















































































画面に山田とうまるが同時に居るとストレスマッハだった tMKfhP9pEH














なんで山田もびっくりしてんだよw DNfcrWo7VP








食べ物で釣られて店長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! MKiazes5HH




















































人 間 性 も ち っ ち ゃ く て か わ い い  Cl50XQWKTi


















































































音尾さんが責任とるのかよww 今回は相馬さんの真面目な顔が見られた!  UzJzCrVtFi








なんか見た事あると思ったらサーバント×サービスと同じシチュだ ShAu01B9MS


▼感想まとめ


次回予告でネタバレですかー(ハナホジ)


嘘だろ山田グッバイなの?じゃあ俺のとここいよ養ってやるよ






山田兄妹まで遭遇してしまうと終わりが近い感じしてくるわ


ことりちゃんまた見たいのう…


にしても種島さんはどんどんアッカリーン化してくな…


魔法少女ぽぷらアニメ化はよくやったと思う


今週は妖精シュガーと魔法フォロー少女ぽぷらがかわいすぎた


伊波さんも山田もエピソード収束していくのが寂しいです...


今日の話、何が一番かわいかったって、なずなでもなく伊波さんでもなく、魔法少女ぽぷらでもなく、妖精シュガー


そうやま、さとぽぷのお兄さんと子どもコンビ好き歓喜な回でしたね!
何げにBパートでは小鳥遊くんと伊波ちゃんがかなり近い距離にいるね!たかいな萌え
妖精シュガーがアニメで見れました。。。
山田兄が葵ちゃんのこと大事に想ってるのを感じて(文字数



「WORKING!!!」6話感想。
伊波を意識して仕事に身が入らない小鳥遊が面白い。山田は人の恋愛に首を突っ込んだり相馬と結託したりで本当うざかわいい。遂に山田兄と再会したけど、主張が噛み合わずややこしい。ぽぷらちゃんがほっぺ膨らましたり魔法少女展開も良かった。


このペースだと 最終回に小鳥遊母でてきて3期終わるのでは?? 完結は4期ならいいけど。


今回も面白かった!
感想は色々あるけど、山田どうしが対面したときの相馬さんがなんか怖かった。。



それにしても相馬さんはなぜ頑なに二人を会わせようとしなかったのか



記憶が曖昧だけど確か相馬さんが山田兄妹
を会わせないのって面白いからじゃなかった
っけ?
ちょいとシリアスな感じ出てたからなにか深い
理由があるのか・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING!!

アニプレックス 2015-08-12
売り上げランキング : 148

Amazonで詳しく見る