sc_2015-08-09 07_49_50


第41話 生意気な新人






先程の棒読みは選ばれし子ども達なので責めないであげて下さい pOxwNIVq6w




グラスホッパーか!駿くんにそう言えば教わったんだんですね。
 RiJh0Y2Jqb




























玉狛第二おめでとう!これでまたA級に一歩近付けましたね!
 U7oZlrgopl








グラスホッパーならおじさん知ってる!当時ホーネットと人気を二分してたよね!アバンテ出るまでの間は… ey0zHkSzWp












そして来週は!鋼くんが!出ますね!
荒船さんと!会話するわけで!
生きてけるのかな…… VsX6Nx3mA4










アニトリの作画が割りとあかんやつだったので、世界一かっこいい荒船くん貼っておきますね EV5rdzCvUj


荒船哲次(18)はレイジリスペクトしすぎて私服まで同じ店で買うぐらいリスペクトしてるね、、、色違いだけやないか!!!デザイン一緒やないか!!!
髪型もなんかちょっと似てるよ??? c4ItJbVQuT


▼感想まとめ


村上さんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


次回予告で村上先輩キタ。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!って思ってたら菊地原くっそwwwwwwwwwwwwww


なんかキトラさんが予告でブロークンハートしてらしたんだが一体何が起こるのか…?


え?今提供映像で木虎ちゃんのハートが割れてたんだけどwww来週何があるんだ?気になるwww






よしよしよし、もうそろそろ那須隊の出番ですよ!!!そこから、私は那須隊の応援団に加わりますので。全力で麗しい那須隊を応援する所存です!!!


グラスホッパー(バッタ)の説明を聞いて遊真が何を想像したのか気になるなwwww


来週木虎ちゃんが心折れる回かぁ。楽しみw


遊真くん回を重ねるごとにイケメンになり続けててやばいら


今週も楽しませていただいた。チカ砲やっぱり威力ハンパない。チカのベイルアウトを涙流しながら心配する宇佐美さんが可愛かったぜw初グラスホッパーでナイス作画でした!


予告の絵が綺麗だったりすごくぬるぬる動いていたのは、これは期待していいということでしょうか。


千佳ちゃんの銃の攻撃が今まで以上に凄まじい破壊力でうおおおああああーーーーーーっ!!wメテオ級だっ!!wいいなぁ撃つの楽しそうだぁ!!^^ 




おまけの100倍講座でピンボール出してくるとか、この技大切だから覚えとけよ!感がすごくするね。
大切ですよ。




そういえばもう村上先輩登場するのか!本格的に
原作に追いついて来てますな。

それとまさか講座のピンボールを紹介するとは・・・!
やはりこの講座は侮れないね!
ギコ:PC


▼関連商品


ワールドトリガー 12 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 12 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

集英社 2015-09-04
売り上げランキング : 462

Amazonで詳しく見る


ワールドトリガー ボーダレスミッション 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPC壁紙 付ワールドトリガー ボーダレスミッション 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPC壁紙 付
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント 2015-09-17
売り上げランキング : 385

Amazonで詳しく見る