sc_2015-08-09 11_07_43


第6話 気づかなかった幸せ








ごめんなさい、朝ごはん作れなかったのです pic.twitter.com/QqS3KVPSFp




































頭から落ちない限り大丈夫wwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/SPlmygZQCc










































































































































































































あゆみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい pic.twitter.com/mjLseX1R6a




おわりかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/xP1GsSlQc2




「さっきのカッター持ってた女の子…声がウチと同じなん…都会に出ると心が荒むんな…」 pic.twitter.com/p83xdSWxeN






▼感想まとめ



( ̄д ̄;)これ…いったいどういう話なんや…一話からちゃんと観よう。


委員長ちゃんに壁ドンされたい人生だった


OPで妹ちゃんが生徒会と一緒にいるシーンが全部序盤の夜だけで、後半からの朝のシーンになると生徒会4人だけになってて、妹ちゃん一人が空に向かって大ジャンプというのも伏線っぽい
というのを考察サイトで読んで今鳥肌してる



最近の女子中学生って男の取り合いで刃物だしたりするの怖い


6話までっていうかこれ7話まで見ろってことじゃないか実質 


幕引きがやばすぎる・・・今回の内容が次回にどう繋がるかでシャーロットの評価が大きくわかれそうっすね。期待してますよほんとに


ここからAB!に繋がってギャグアニメになれ(切実)


崩壊という能力は、深読みなしにそのままだったように見えて、恐らく能力とは関係ないところで人間関係をぶち壊してる感はある
そういう意味でこの崩壊は、崩壊が崩壊を呼んだダブルミーニングにも見える……違うかな



Aパートで記憶喪失系の崩壊、Bパートで人間関係の崩壊かと思ってたら崩壊(物理)だったでござる


ゆうなら瞬間移動マンが助けられそうなものだが...

となるとやはりあの血はあゆちゃんか...?

あゆちゃんだとしたらあゆちゃん死亡→ゆうくん混乱→能力の暴走とかありそう。



え?!最後の血ってどっちか
死んじゃったの?
来週のすごい気になるんだが



展開動き出したあああああ
Cパート最後の人っていつもの協力者だよね?お兄さんじゃないよね?
来週はよ





もしかしてシャーロットってループものなのかな?なにかと友利と高城の台詞と行動は引っかかるところあるんだよね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)


Charlotteループモノ説はさすがに無いと思うがなぁ。。。
ループモノだった場合、リトバスと少しかぶるよな。





熊耳は過去に戻った有宇?目を隠してるし、誰が現れるのか知っている
もしくは最後にでてたのは雨の中だったからこれから何かを予知する?



熊耳が未来のゆうで助けられなかったっていう予想


OPの歌詞と演出から推測するなら、仮面ライダー龍騎とかまどマギみたいにバッドエンド繰り返す感じっぽい。ショートカットの新キャラと熊耳(位置特定の能力者(じゃないかも))は多分何回も同じようなことを繰り返して、誰かか世界とかが時間を巻き戻しているのかも



確かに衝撃展開な6話だったけど最後の熊耳が
一番気になるかな。
熊耳の能力って能力者を見つける能力じゃなくて
未来予知orタイムリープだったり?
7話どうなるんだよ・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-09-23
売り上げランキング : 145

Amazonで詳しく見る