sc_2015-08-09 15_15_14


EPISODE 6 抜剣




























SAKIMORIの新技だああああああああ!!
czivRgC9yi
























キャロル『これくらいあれば不足はなかろう』

翼『大きくなったところで!!』

クリス『張り合うのは望むところだ!!』

お前ら、何の話をしているんだwwwYLWZE2LQn9
















イグナイトモジュール抜剣!!!!!!!!!!!!!!! EqIsOZ5apm










ビーストモードもシンフォギアの能力なの thI4RPo71L














































響『信じよう!胸の歌を!!シンフォギアを!!!』
待ってましたよ!!これだよ!!この熱いビッキーだよ!!!
5noOu52Drr










この衝動に塗りつぶされて、、なるものかああああああああああああ!!!
uMzSprA6Ni


かっけえええええええええええええええええええええ HAKKNq885Z






響『たかだか3000!!!』
これですよ!!これなんですよ!シンフォギアは!!クソ熱い!!!
HnmWRnv7yD
















稲妻をくらええええええええええええっ!!
S7gXSHCqZZ


なんだこのエロゲキャラみたいな激シコ構図は!! TzrhbDhmID










お前たち、ずっとそのポーズを維持していたのかwww
XtUNE1i5Uy






アルカノイズ原案:
水樹奈々
井上喜久子
もうなんなんだ、このアニメwww
Q0ujCW6jqH





▼感想まとめ


6話で死ぬラスボスww 偽物じゃないよな?w


真ラスボスってエルフナインだったりしてな


あとでエルフナインの身体使うために記憶移植したのか?


最終回近くはエルフナインの人格がキャロルになりそ


私的には今日燃え尽きたのはキャロルちゃんのオリジナルでない展開がいいですね
いや、ガリィたそラスボスでもいいけど



今回も最高でした!!
最後らへんで切歌がデスデスデース!って言ってたのは草生えたわwwwwww



いやー、今日も濃かった…w
第一部完らしいし次くらい息抜きできる回を入れてください…w



聖遺物の暴走を乗り越えるのは1期のデュランダルを彷彿とさせるものがあった。あそこはシリーズ屈指の名シーン。


いや、エルフナインがラスボス化する流れかもしれん 


今週もクッソ面白すぎて全身が滾ったwwwシンフォギアは勇者ロボや特撮戦隊のような男の滾る血潮を感じるわwww


え、キャロル死んだの??・・・まったく、これだから金子シナリオは先が読めん。おもしろすぎる。


キャロルはラスボスじゃないの?復活するよね?水瀬いのりだよ?復活するよね?


単純に死んだらバックアップ用の肉体が覚醒するとなってキャロルがまた立ちはだかりそうだけど


今回は今までに無いくらい熱い回で鳥肌モノだった。暴走制御した状態での姿がカッコよすぎる。そして聖遺物纏って成長したキャロルの姿がエロすぎた。1話と6話で三人の曲が同じなのにあんなに違う物に聞こえるなんて凄すぎる。


選択肢がないとはいえProject IGNITEってけっこう博打に近い気が・・・浮き沈み激しい響のメンタルだけど暴走状態をねじ伏せる精神力は相当なものだったんですね!翼さんの抱える闇のイメージが怖すぎてちょっとびびったw


マリアさんがイグナイト発現したらマント復活するに違いない、いや復活しろ!



まさかここでキャロルが退場するとは・・・。
てっきりガリィが裏切るのかと思ってたけど
いい意味で期待裏切るなシンフォギア!
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
悠木碧,水樹奈々,高垣彩陽,南條愛乃,日笠陽子,小野勝巳

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 151

Amazonで詳しく見る


戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング4戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング4
雪音クリス(高垣彩陽)

キングレコード 2015-08-18
売り上げランキング : 223

Amazonで詳しく見る