sc_2015-08-09 20_40_46


第68話 B・F 一斉蜂起






また胃に穴があきそうなメリッサさん 7BHoVdsg1Y












爽快にバイクを乗り回すニンジャに草 nmeAvZwAFj






















アクションカードなかったらただのアド損でしかないよね xHfxeFQUVi








月影さんバイクに乗らないほうが強そう kKocdTx1xt










これがほんとうのこもんずのたたかいかただ TFXs9ApZFm
















同じカード3枚握ってるとか黒咲さんかな? T1cfnSm30b














月影負けろ月影負けろ月影負けろ月影負けろ月影負けろ月影負けろ月影負けろ月影負けろ月影負けろ月影負けろ月影負けろ月影負けろ  vJM2sPjQmO


Dホイールから降りてアクションカードを拾いに行くなんてそんなのありかよ!? 3TYZC9BHvE










合いの手みたいに「負けろ」を挟んでいくスタイル J9ZAIQfbu2






















組んだ覚えの無い、不当なローンなど俺は払わん! ftXeet8nFT










ジャック「(まだ立ち上がるときではない)」 HMntft86Zy
















































回避使えば少なくともそのターンは何とかなったのにもったいない hhIVs8ia9v










【新カード情報】8/22(土)発売の「ブースターSP ハイスピード・ライダーズ」に『ゴヨウ・チェイサー』が収録決定!
 商品HPはこちら>573.jp/rZg8 ymtehC8Tp1


負けろなんて零羅が月影に言っていたせいでOPのこのシーンが月影が零羅を庇ってるんじゃなくて背後から月影を刺す零羅の図に見えてきた a0YzUd9pqW








遊戯王アニメオリジナルカードwiki - 《黄昏の忍者-シンゲツ》 www54.atwiki.jp/mochewiki/page…
カード画像追加 mrZPTs2doe


遊戯王アニメオリジナルカードwiki - 《黄昏の忍者将軍-ゲツガ》 www54.atwiki.jp/mochewiki/page…
カード画像追加 HZEsxj9Ju5


▼感想まとめ


この大会基本遊矢が曇る展開ばっかじゃねーかよ!


実際、月影ほど忍者している忍者は希少


しかし先週一段落ついたと思った零羅に更に病んでる面が出てきたのにはビビる
自分の護衛などで今まで世話になってきたはずの月影の敗北を望むのはちょっとどうなの?と感じたけど、それだけ兄様が絶対ってことか…


強制労働施設に月影を送るところまで計画通りみたいだけど
その後ろで零羅が危うい感じだぞ大丈夫か赤馬零児



なんでもかんでも社長の掌で踊らされてる感あるから、EDでディーラー姿の社長がみんなの姿が描かれたカード捌いてるとこって結構意味ありげな気がするんです


今回は感情を爆発させるシンジと、最後の最後で感情を殺す月影の図だったんだね。


トップスでもないのにずたぼろにけなされて預かり知らぬところで呪詛の念を送られわざと負けるように指示されてた月影さんよく考えたらめちゃめちゃ可哀想だけど強く生きてくれ…かっこよかったよ!!!これからはもうちょっと定期的に出番欲しいな!!!


遊矢とユーゴが温存されてるな。何処まで大会やるのかな。結構1つの試合丁寧にやってるけど。いろんな試合を見るのは遊矢にいいと思うけど(柚子と長次郎だとどっちの応援もしにくいがやっぱり柚子かな)




というかシンジがここまで荒らしきったからこその次がエンジョイ長次郎なのかという気がする


誰か月影さんがバイク降りてること突っ込みませんかね…。速すぎて見えてないのかな…?


しかし次回は下手に情報通だっただけにエンジョイさんが地下る可能性大だけど、このまま行くと地下の方が癒し空間になるんじゃ


デュエル中に公然と階級闘争を煽るシンジはフレンドシップカップ運営にとって生かしておけない人物だと思うんだけど


忍者はライディングデュエルなのにランニングしてて、そこに突っ込まれないのがふくw



もうそろそろバイクに乗ってる方がおかしい状況になりそうだなw 


シンジはこれから一体どうなることやら…誰かの影響によって考え方を変えるか、そのまま闇堕ちしちゃうか…
誰かの影響っていうのは遊矢とかクロウとかでもいいけれど、同じ反逆者の黒咲さんとか(可能性に賭けて)ユートもありそう



しかしシンジもヤバイが零羅くんもヤバイ……社長もっと盛大に可愛がらないと暴走するで
てかもうしてるで



黒咲さんの反応が見られないのが残念 思うところ絶対あると思うんだが



デュエル中にバイクから降りたり乗ったりする
のって新しいな。
月影はなかなかのエンタメデュエリストですね!
シンジに煽られてキレてたけど最後はワザと
負けたりなど結構優秀な忍者だね!
モララー:PC


▼関連商品


遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ハイスピード・ライダーズ BOX遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ハイスピード・ライダーズ BOX


コナミ 2015-08-22
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る