sc_2015-08-09 22_17_26


第19話 失礼が初対面




井手くんが完全に主人公だった試合が終わった PvSCCT6Ne0












「ゾーンに入ったって事かな・・・」 iPr1sTp36M


ゾーンを自ら作り出せる
ああジャンプNEXTで青峰君がやってたゾーン強制開放ですか
OWrooOjge7


ベイビーステップでゾーンが出ましたが、ここでテニスの王子様のゾーンをご覧下さい wIzlOuSBP3




佐々木さん・・・健気過ぎる・・・ ZiOfE6nxuk




井手君はどこのテニス漫画の主人公なんだ・・・ n0ILrCf4nh


もっとでっかい男になって帰ってくる! KYuAf16tyP
































「付き合ってるって何なんだろう・・・」その問題は難しすぎるね・・・(目を反らしながら) TzCbna6gKI










































▼感想まとめ


諭吉Tシャツは健在だな(((o(*゚▽゚*)o)))


森田さん最近性格の悪いキャラばっかやってんな


現実的な範囲でキャラにめっちゃ個性持たせてくるよなぁ


難波江と高木の過去がちらっと。
高木、嫌なヤツオーラがハンパない笑










いやー諭吉くん暴れてるとこ面白かったなwwwww下野さん流石っす


ベイビーステップ(第2期) 第19話見終えた。勝利のあとのいちゃいちゃ。なっちゃん素でかわいい……。次の相手は井出君とは真逆な感じだ。他のスポーツと違ってテニスならラフプレーとかはないだろうけどどんな嫌なプレイしてくるのか


高木が弱ペダ荒北っぽくて勝手にCVを吉野にしてたら違った


諭吉くんが面白すぎてお腹痛い&ラブコメ回だった(ぇ フィジカル、プレッシャー、の次は心理戦か? 簡単に勝てそうでも勝てないのがベイビーステップだからなぁ 楽しみ



またキャラの濃そうな新キャラが登場!
実力はあるけど姑息な手も使う選手なの
かな?井出くんと戦ってエーちゃん大分
メンタル強くなったと思うけどどうなるか。
ギコ:PC


▼関連商品


ベイビーステップ(36) (講談社コミックス)ベイビーステップ(36) (講談社コミックス)
勝木 光

講談社 2015-08-17
売り上げランキング : 197

Amazonで詳しく見る