sc_2015-08-09 22_57_29




▼Twitterまとめ


おお…!?可能性としては考えてたけど、劇場版とアニメ二期両方やるのか…!!>RT




艦これ映画化されるんだね
てっきり2期のあとに発表されるのかと思った

内容や脚本はどうであれ全キャラ出て欲しいところ
pic.twitter.com/EsddTRZuag


テレビで改二になって、劇場版へ!という感じだろうか。


アニメ艦これ続編は最終回で発表あったから2期決定は驚かないけど劇場版もやるとはw来年が楽しみかもw


1期の続編かどうかで評価が変わりそう


艦これ映画化だろうとなんだろうと俺の嫁は沈まんだろ(慢心)


また意味もなく麻耶あたりが撃沈したりするんじゃろうか



アニメも映画もどっちもやるのか!
2期はギャグ多目だったらいいな・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!6 (ファミ通文庫)艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!6 (ファミ通文庫)
築地 俊彦,NOCO

KADOKAWA/エンターブレイン 2015-08-29
売り上げランキング : 118

Amazonで詳しく見る